忍者ブログ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

DATE : 2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/07/17 (Sat)
来週月曜日にPHOENIXのエース梅野源治がWPMFスーパーバンタム級のタイトルマッチに出場します!

GBRインタビュー参考↓
http://www.gbring.com/sokuho/news/2010_07/0716_rebels_02.htm

http://www.boutreview.com/2/schedule/rebels/100719rebels.html

梅野が勝利するとジム設立5年目で、PHOENIX初のチャンピオンが誕生します。皆さん応援宜しくお願いします!




練習後の源治と新リングネーム「スーパー太君」です。
二人共最近は僕が写真を撮ろうとすると、視線を外します・・・。

同日昼の部ではハチマキが出場します!
バウレビ↓
http://www.boutreview.com/2/schedule/rebels/100719rebelsex.html



PHOENIX名物 ジム床



今回は会員の美容師W辺さんにカットしてもらい、気合が入ります。
ハチマキも応援宜しくお願いします!

出るか!?ハチマキの新必殺技「魔貫光殺砲」。
でも、本当にやったら対戦相手も観客も困るかも・・・。
PR

DATE : 2010/07/01 (Thu)
7月19日に試合の決まったハチマキです!



うーーーーーー!



ヤァーーーーーー!(多分)

ピッコロが悟空を倒したこの技で対戦相手をKOするそうです・・・。
・・・頑張って貰いたいものです。

チケットはいつものようにPHOENIX受付で絶賛発売中です!
ハチマキの魔貫光殺砲(まかんこうさっぽう)を目の当たりにするチャンスです~♪

ハチマキに愛の手を・・・。

DATE : 2010/06/03 (Thu)
今まで長い間PHOENIXのインストラクターとしてジムの発展に協力してくれた新妻先生と、PHOENIXのプロ選手&インストラクターとして頑張ってくれたキャンディーが、それぞれジムを卒業して新天地で活躍する事となりました。

場所は笹塚エアーズバーガーカフェ
http://airsburger.jp/

押川店長のブログも覗いて上げて下さい↓
http://airsburger.jp/blog/

開始時間は7時30分

参加費は二時間飲み放題つきでPHOENIX会員特別価格で
3500円

以上です。

参加を希望される方は一号店並びにスタジアムの受付カウンターに申し込み用紙があるので、ご記入下さい。
もしくはPHOENIXに参加希望とメールをして下さい。





写真は先日の試合に勝ってビールが解禁となった「スーパー太」君(写真左側のハードボイルドタッチ)と、最近ジムでは全然見かけないo田さんです。

o田さんはパインでひっそりと婚活していました・・・今夜の婚活の相手は隣の長髪の素敵な方でした~♪
(実話)

DATE : 2010/05/30 (Sun)
対戦相手はNJKFアマチュア大会の東日本優勝者の星川選手で強敵でしたが、太は前回の反省を生かして終始前に出てミドルキックを効かせて見事に3-0(3者共に30対28)で判定勝利しました~♪

本当に良かったです。
応援ありがとうございました!

太君、お疲れさまでした。





DATE : 2010/05/28 (Fri)
来たる5/30日(日曜)ふとし君が、J-NETWORK主催興行 『J-FIGHT in SHINJUKU ~vol.15~』の第1試合に出場します♪

皆さん応援宜しくお願いします!





写真は妹の家にいるてんかん持ちのポチと、安月給のふとし・ふぇにっくすです!!





ふとし・ふぇにっくすは試合の度に会長の気分でリングネームが変わります・・・。
リングネームの固定化を目指して頑張れ!ふとし!応援しています~♪

DATE : 2010/05/14 (Fri)
5月8日(土曜日)タイ国ルンピニースタジアムで行なわれた試合で見事タイ人を相手に2R TKO勝ちでした!

試合の詳細は同行取材して下さった、GBRさんでご覧下さい↓
http://www.gbring.com/sokuho/result/result2010_05/0510_muaythai.htm





左から梅野源治、偶然会場に観戦に来ていた「格闘ジャンヌダルク」渡辺久江選手、同日の第5試合で1ラウンドKO勝ちしたウエンツ修一選手。





PHOENIXの加藤会長と2ショット。

2004年4月に同地で開催された、WPMF世界ウェルター級王座決定戦で当時のルンピニーチャンピオンのガオラン選手にKO勝利して同じ場所に立った会長は、弟子の梅ちゃんの勝利にきっと感慨深いものがあったはすです~♪

会長がニヤけている様に見えるのは、試合後のバンコクナイトを考えてるためではありません・・・(多分)。 





先に相手に左目じりの上を切られました・・・6針縫いました。でも、対戦相手はもっと縫っていました。





試合直前の梅ちゃん。集中しています。人相はいつもですが、試合前は愛想も悪いんです…。





おまけ

今回人生勉強の為、タイに同行したアマチュア選手のF田君(16歳)。ルンピニースタジアムに行く直前。ベッドの上で瞑想しています・・・(これはやらせではありません)。

梅野先輩の試合をしっかり応援&見届ける為に、集中力を高めているのでしょう・・・。

ちなみに前の日は寝てると思ったら、夜中に突然上体を起こして枕を3回叩いてギブアップしていました。ギャグかと思ってたら、またパッタリと本当に寝てしまいました…。

DATE : 2010/05/05 (Wed)
って、もう今日のことですが・・・。8日にルンピニースタジアムで梅野源治の試合があるからです。
あと4時間で出発です~♪今は準備の真っ最中です・・・。

ミャアがそばでニャアニャア鳴いて荷造りの邪魔をします。今回の出張は長いと分かるのかしらん・・・。
本場タイの猫缶をお土産に買って来て上げるよ(猫缶はほとんどがメイドインタイランドです)。





写真は梅ちゃんではありません…。
先日の飲み会で次回の試合はキラーに変身すると宣言した?太フェニックスジムです!

こちらも次回の活躍に期待です~!

う!今写真を拡大して見たら、酔っ払った太の目がどんよりしていました・・・。

DATE : 2010/04/24 (Sat)
金曜日の夜、フェニックスのプロ選手二名、ハチマキと太フェニックスジムが会長の指示でパンチマスを行なった後、会長が太フェニックスジムにジャブを中心に熱血指導をしていました~♪

太は5月末に試合をするかもしれないので、会長も太も力が入っています!





頑張れ太!仕事で残業は慣れているはずです~♪

DATE : 2010/04/18 (Sun)
3ラウンドに、首相撲から倒れた相手の顔面に膝を落としてレッドカードをもらって危機一髪だったけど、その後はエンジン全開で攻めると、得意のコンビネーションが炸裂!レバーブローで一回、首相撲からの膝でもう一回ダウンを奪うとカウント中に相手のセコンドがタオルを投入しました。

デビュー戦をKOで飾れた前口君の今後に期待大です~♪





試合後の前口君。東京湾に出現したゴジラではありません…。顔怖いでしょ!

DATE : 2010/04/16 (Fri)
今週末の18日(日曜日)に、新宿フェイスで開催される『J-FIGHT in SHINJUKU ~vol.14~』で、PHOENIXの選手で一番怖い顔の前口泰祐(たいすけ)選手がプロデビューします!
参考↓
http://www.jkickboxing.jp/competition/j-fight_card.html

写真は前口君とは関係ありません~!

地元の先輩で、今回前口君にプロデビューの先を越されてしまった、EVINE48とミャアの写真です(だって今日は前口君がジムに来なかったんで写真が撮れなかったのです)。





ビョーキでボツボツした顔のEVINE48。
こんなところで使われるとも知らずにニコニコして写真を撮られてました~♪





ミャアは、昨日はi嫌がるのを無理やり一ヶ月ぶりにシャワーしたので、今日は警戒して僕が近づくとすぐに逃げます…。

デビュー戦なので前口君は第一試合ですが、きっとあの怖い顔で対戦相手をビビらせて、間違いなく勝ってくれる事でしょう~♪お昼の興行なので応援に来られる方はご注意下さい。僕も応援に行きます~!

ちゃっちゃっと前口君の応援を終わらせて、久しぶりに歌舞伎町の「屯ちん」へ行ってラーメン食べますよう~♪

http://tonchin.foodex.ne.jp/index.html

めでたしめでたし…。
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析