忍者ブログ
[794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/07/23 (Fri)

こんなカッコ良いホームページ作ってもらったり・・・。
http://phx-kick.com/genji/

芸能人御用達のアメブロまで始めちゃって、すっかり宝塚気取りです。

YouTubeにも動画がUPされたり・・・。

試合前の生意気バージョン↓
http://www.youtube.com/watch?v=CugoHW79WJ0&feature=player_embedded

取材の時はカッコ良いTシャツを着た方が良いと思います~♪

5月に遠征したタイでの試合↓
http://www.youtube.com/watch?v=p3weddNl9h8&feature=related

グローブをはめた腕がガウンからなかなか抜けません~♪


で、そんな梅ちゃんの活躍とは関係なく相変わらずミャァちゃんは可愛いです~♪





最近のお気に入りその一「カゴ」↓
夏はやっぱりメッシュが涼しいようです・・・。





その二「缶」
金属のヒヤッとした感じが良いようです↓





「猫缶」上から見た絵↓
お気に入りのアヒルちゃんも一緒です~♪





なんでタイトルと写真が全然違うかと言うと、先日携帯が壊れてしまい、代替で借りている携帯を明日返却するので、撮り貯めたミャアの写真がもったいないので、全国約16人のミャアちゃんファンの為に、取り合えず貼ってみました~♪

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ちょい不良
ぽんきちさん
写真は可愛いけど、飼い主には態度悪いんです・・・。

N井さん
ありがとうございます。ミャアもエアコンの前の冷たい風が来る場所がお気に入りです~♪
2010/07/28(Wed)18:21:32 編集
★無題
NAME: N井
ミャアちゃん、あいかわらずカワユスですね! うちの猫どもは最近、ひんやりした玄関の床がお気に入りです!
2010/07/25(Sun)09:47:03 編集
★無題
NAME: ぽんきち
ミャアちゃんのかわいらしさに感動しましたo(≧▼≦)o
2010/07/24(Sat)01:11:23 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析