忍者ブログ
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

DATE : 2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/05/31 (Sun)
本日試合に出場した「釜谷ガッツメンズ」は2Rに右ストレートでダウンを奪い、3Rにもハイキックで相手をぐらつかせて文句無しの判定3-0で勝利しました(以上エスパー○波戸からのテレパシーによる実況中継でした・・・)!

これでプロ戦績は二勝となりました~♪

これからも精進して更に上を目指して下さい。
会場で応援してくれたPHOENIX会員の皆様ありがとうございました!

参考↓GBR 釜ちゃん良い顔しています!
http://www.gbring.com/sokuho/result/result2009_05/0531_j-net.htm





写真は某テスト用に撮影した、同じくプロ選手のハチマキです。
現在は復活の時に向けてジムでの練習に余念がありません。

復活後のハチマキの活躍も楽しみです~♪

追伸
今日はプロ予備軍の稲葉君も応援に来ていましたが、暖かくなってきたので、相変わらず便所サンダルを履いていました。でも、本人曰くこれは便所サンダルではなく底にイボもあるし「health」ってロゴが入っているから健康サンダルだとのことです・・・。

雨の日は濡れても気にならないから、水陸両用だとも申しておりました。
エコですね・・・。
PR

DATE : 2009/05/29 (Fri)
月末の31日日曜日には新宿で開催されるJ-FIGHT in SHINJUKU 〜 vol.9 〜にPHOENIX一番の好青年、釜谷君がプロ二戦目を行います。

参考↓バウレビ
http://www.boutreview.com/2/schedule/jnetwork/090531jnetwork.html




最近行われたプロデビュー戦も判定ながら良い勝ち方をしたので、是非連勝してもらいたいものです!

ちなみに彼のリングネームは本名に足して「釜谷ガッツメンズ」という英語圏の人が聞いたら???となるリングネームですが、PHOENIXのアマチュア選手は所属が全てPHOENIXファンキーガッツメンズの為、アマチュア時代から馴染んでいるのと、語感が良いので本人が希望したそうです。

ちなみに対戦相手は、地元千葉県美浜区の先輩(面識は無いが・・・)で、前田日明氏率いる「アウトサイダー」にも出場している総合格闘技の選手だそうです・・・。

参考↓
http://www.rings.co.jp/index.html

色々なプレッシャーをはねのけて、釜谷ガッツメンズには頑張ってもらいたいです~♪

チケットはPHOENIXで取り扱っています。観戦される方は試合開始は12時からなので、お間違えのないようお願いします。

マドリーヌに続き二週連続盛り上がって応援しましょう~♪


DATE : 2009/05/25 (Mon)
昨日横浜赤レンガ倉庫で開催された試合で、プロデビューしたマドリーヌ・フェニックスが判定3-0で完勝しました!

動きも良かったし相手の攻撃も見えていたので、2ラウンド目以降は安心して観ていられました~♪(^o^)

マドリーヌが一番気合いが入っていたのがリングコスチュームで、ビーチバレーの試合かと思ってしまいました…m(__)m






で、マドリーヌは第一試合だったので、その後は会場裏手の売店に応援を終えて興奮冷めやらぬPHOENIX軍団がわらわらと集結して、「居酒屋PHOENIX」状態に・・・。






マドリーヌと会長の祝杯2ショット。

この時会長と僕は調子に乗って既に生ビールを3~4杯を飲んでいて、この後互いに悲劇が訪れようとは夢にも思っていないで、二人でギャハギャハとバカ話で盛り上がって、ピッチはどんどん上がって行きました・・・この時点で、既にマドリーヌの試合の話は全然していません。





で、会長がトイレからなかなか戻って来ないし、僕もちょっと気持ち悪くなってきたので先に失礼して、みなとみらい線で渋谷まで行って半蔵門線に乗り換えて帰るつもりが、途中から意識がほとんど無くなって、気がついたら武蔵小杉の駅のトイレでリバースしていて、再び気がついた時は白金高輪のベンチで寝ていました・・・。夕方の5時半から飲んでて結局帰ったのは終電でした。

その後、会長も無事に家とは全然関係無い上尾に着いたそうです・・・皆さんお疲れ様でした~♪



DATE : 2009/05/19 (Tue)
アマチュア戦積10戦10勝。
背筋力100㎏の女・・・。

フェニックス女性陣のリーダーとして活躍している石谷まどかさんが
いよいよ今度の日曜日にプロデビューします。

参考↓バウレビ
http://www.boutreview.com/2/schedule/kick/090524muayyoko.html

場所は横浜赤レンガ倉庫です。チケットはフェニックスで絶賛販売中なので、

まだ予約していない方も是非一緒に会場で応援しましょう~♪
( ̄▽ ̄)v





しばらく前から会長がマドリーヌとあだ名をつけていたのですが、
僕はリングネームは気合いを入れて漢字で「魔鳥犬フェニックス」
が良いんじゃない~?(^o^)と、本人に提案したら軽やかに拒否されました…m(__)m

DATE : 2009/04/07 (Tue)
先日の試合で顔面を赤タン青タンで満開にしたふとしフェニックスジムが試合翌日に練習(のふり)にフェニックススタジアムに来ました~♪

試合は押し気味ではありましたが、判定1-0のドローのほろ苦デビューでした…m(__)m

技術的なことはさておき、日々の仕事も抱えて忙しい合間でのプロデビュー戦にも関わらず、3分3ラウンドしっかり動けていました~♪

限られた条件の中で、きっちり仕上げて来た彼に拍手を送りたいと思います!

次戦は未定ですが、学生キックのチャンピオンから数年の刻を経てスイッチの入ったふとしフェニックスジムの今後期待大です~(^^)v




DATE : 2009/04/04 (Sat)
4月5日今度の日曜日にまた一名がPHOENIXよりプロデビューします。
その名も「ふとしフェニックスジム」!

・・・ちょっとベタではありますが、今までジムの名前が冠されたリングネームはPHOENIXのタイ人のトレーナーだけなので、彼もきっと同じように活躍してくれるでしょう!

T大時代は学生キックでライト級のチャンピオンにもなった男です。
但し、それから○年位経っていますが・・・。

対戦相手は西森大輔選手です。

きっと得意のミドルキックとローキックで勝ってくれるでしょう~♪

場所は新木場駅徒歩一分。江東区新木場1-6-24。
「新木場ファーストリング」TEL0335211015
1800開場1820試合開始です。リングサイド以外は全席自由席です。






○と○の後ろにいるのは、同日のメインエベンターを務めるウォラウットノーイ・フェニックスジム(ウアン先生)です。

対戦相手はダイスケルークハマッコ選手(日本人)です。
多分、また対戦相手の日本人選手を一方的にやっつけるのでしょう・・・。

ちなみにリングの中で相撲をとっているのは、梅野ゲイ治とエアーズバーガーの天山です・・・。

DATE : 2009/03/22 (Sun)
今日ディファ有明で開催された、NJKF興行の第6試合に出場したPHOENIXの梅野源治選手は、1ラウンドに対戦相手の美保選手を肘で切り、その後組み膝で倒してから再度のドクターチェックでTKO勝ちを納めました~\(^O^)/

参考格闘GBR↓
http://www.gbring.com/sokuho/result/result2009_03/0322_njkf.htm
今回のメインを務めた「赤十字竜」選手とは同学年なので、このまま勝ち進んで近い将来に源治にもメインエベンターになってもらいたいです。





応援に来てくれた会員の皆さんありがとうございました!
これで源治はプロデビュー後6戦6勝(3KO)となりました。

ちなみに二年前の入会直後の源治です↓





努力は男の顔を変えると言いますが、本当ですね!

DATE : 2009/03/06 (Fri)
今週末から三月は毎週アマチュアもしくはプロの選手が試合をする予定です。

一番バッター「ブーメランパンツすがの」(会長命名)
3月8日(日)に新木場で開催される「NICE MIDDLE!ⅲ」に今回も出場します!

参考↓「NICE MIDDLE」

http://blog.livedoor.jp/aaf_nicemiddle/

ジムでは仕事での役職「てんちょー」とか呼ばれていますが、練習熱心でスタミナは万全なので、今回は勝ってくれるでしょう~♪

目指せ!アラフォーの星。

写真は撮れなかったのですが、カワベさんとサワダさんも出陣しますので時間のある方は会場でビール片手に応援宜しくお願いします~♪





続いては3月15日(日)に大森で開催される↓こちら!

参考↓バウレビ

http://www.boutreview.com/2/schedule/jnetwork/090315jnetwork.html





↓諸事情により写真は二名のみ、向かって左遅咲きの星「工藤」さんと、春から通学時間が短くなってルンルンの「釜谷」君です。

二人共今回がプロデビュー戦なので、気持ちの入った戦いを見せて、次に繋げてもらいたいですね!

ところで、二人ともプロデビューなのに会長がリングネームをつけていないのが謎です。二人共、会長の命名するリングネームは縁起物だから早く考えてもらって下さい~♪

チケットはPHOENIX受付で絶賛発売中です!





同じ日の昼間にはアマチュア戦士達が出場します!

http://www.jkickboxing.jp/competition/j-grow.html

エバトさん♂
シバタさん♂
ムラタさん♂
ミヤジマさん♂
稲葉君♂
天野さん♂
ヒビノさん♀





↑写真は、ジムでは「pine」のマスターと呼ばれているミヤジマさんです。

バーのマスターだけあって雰囲気のあるナイスガイです。お子さんもPHOENIXに通っています~♪

今回はCクラスからBクラスに上げての出場なので、スタミナを付けるために、時間を作っては皇居の周りをグルグル走っていたそうです。

全員が勝てるように、こちらも皆さん応援宜しくお願いします!





で、最後は関係無いけど渋谷で見かけた「ヤッターマン」多分。よく分からないが・・・デカイ!

DATE : 2009/03/02 (Mon)
練習中のお漏らしではありません・・・。
次の試合が決まって、気合を入れて練習している
梅野源治の汗です~♪

つるつる滑るのであまり練習中の源治のそばには寄らない方が、色々な意味で安全です・・・。





参考↓バウレビ
http://www.boutreview.com/2/schedule/njkf/090322njkf.html

2009年03月22日(日)
開始: 16:00
会場: ディファ有明

第6試合 55kg契約 3分3R(延長1R)
美保裕介(PITジム/バンタム級5位)
梅野源治(PHOENIX)

チケットはPHOENIX受付でも絶賛販売中ですので、会員の皆様応援宜しくお願いします!

DATE : 2009/02/26 (Thu)
昨夜はごちそうさまでした。
仕事や久しぶりにジムの事も聞けて楽しかったです。
マネージャーのオシャレな部屋とこだわりの音響。
僕も少し部屋に金をかけてオフタイムの充実を
はかろうかと思いました。

ブログで猫の成長状況見てますのでたまにはのせて下さいね。
ありがとうございました。また是非。次はうちの会社の経費で
…いや僕が持ちますんで(^^)






先週末久しぶりに、●聴でしばらくジムをお休みしているF川さんと一緒に食事をしてから帰宅後にくれたメールです~♪

後ろのVサインは、一緒に来てたF川さんの友達らしいのですが、日本語がまだ良く分からない上に、花粉症らしいのであまり話も出来ずコメントはありません・・・。
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析