忍者ブログ
[808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798]

DATE : 2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/09/26 (Sun)
5R判定でしたが3-0の完勝でした!

↓参考スポナビ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20100927-00000016-spnavi-fight.html

4ラウンド目に対戦相手のエッガラート選手のアッパーからのストレートを効かされハラハラしましたが、気持も折れず最後まで戦い抜き、WBC日本ムエタイスーパーバンタム級のベルトを手に入れる事が出来ました!

これでWPMF日本スーパーバンタム級と合わせてニ本目のチャンピオンベルトを手に入れる事が出来ました~♪

↓梅ちゃんブログ
http://ameblo.jp/umenogenji/




花束を贈呈して下さった俳優の小西さん、紙テープを用意して下さったN井さん、横断幕を用意して下さったI井さん、今回の試合用に急遽源治Tシャツを作ってくれた「NO NEED NEW」の諸橋社長、そして会場で応援して下さった全てのフェニックス会員の皆様。本当にありがとうございます!皆様の力のおかげで梅野源治は勝つ事が出来ました。

NO NEED NEW 社長ブログ
http://www.no-need-new.com/blog/blog_top.html
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ちょい不良
I井さん
N井さん
試合前の準備が大変だったと思います。試合以外の部分でも応援する皆で盛り上がれたので、良かったです。ありがとうございます!
梅野もきっと喜んでいると思います~♪

受付7号 さん
次回は来て下さいね!
2010/10/04(Mon)16:14:06 編集
★すごいっ!
NAME: 受付7号
おめでとうございますっ!

試合 観戦したかったです。
2010/09/27(Mon)20:03:23 編集
★無題
NAME: N井
昨日は2本目のベルがゲットできて、本当によかったです!!!
梅ちゃん&会長&フェニックス軍団、かっこ良かったぁ〜

応援グッズは本当に趣味でしているだけなので、気になさらないでください!

今後も勝利の美酒、期待していま〜す!!
2010/09/27(Mon)11:40:52 編集
★無題
NAME: I井
梅ちゃんすごかったですね!
あの細い身体のどこに、あんな破壊力が隠されているんでしょう?

応援グッズの手配などはすべてN井さんがリードしてくれたことなので、
こんなふうに名前を出していただいて恐縮ですf^_^;
2010/09/27(Mon)09:10:42 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析