忍者ブログ
[798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788]

DATE : 2024/04/21 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/08/04 (Wed)
現役時代はK-1MAXでも活躍していた後藤龍治さんが働いている、もんじゃ屋さん「浅草MJ」に、先日の試合で勝った梅野源治とハチマキの祝勝会をしにお邪魔しました。

後藤さんブログ↓i居酒屋「安月給」に集う酔っ払いさん達の観察日記。最近はもんじゃ「浅草MJ」のことも…。
http://www.digital-spirits.com/blog/gotou/?p=805#respond





当日(日曜日)出来たばかりのWPMF日本チャンピオンのベルトを持って来てくれた梅ちゃん。
カッコいいベルトでした~♪

ベルトのお披露目後は「浅草MJ」自慢のもんじゃコースを堪能しました!
コースの途中で、トイレットペーパー位のゴロンとした牛肉の塊が出て来て焼いてくれたのにはビックリしました~♪

僕のような老人はもうタンパク質をあまり必要としませんが、若い二人は食う食う。
その勢いで、次の試合も頑張ってほしいものです。

梅野源治次戦予定↓
http://www.gbring.com/sokuho/news/2010_08/0801_wbcmuaythai.htm

現在対戦相手は調整中とのことですが、多分WBCムエタイ日本スーパーバンタム級のタイトルマッチとなる予定です!
皆さん、スケジュールを空けてホールでの応援宜しくお願いします~♪
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★スーパー太君
NAME: ちょい不良
後藤さんのブログにも沢山登場して、人気者ですね~♪

・・・写真は全て酔っ払い中。
2010/08/09(Mon)17:17:10 編集
★無題
NAME: 〇と〇
後藤さんブログには見ちゃいけない写真が沢山載っているので、URLは貼っちゃダメです…(;_;)
2010/08/05(Thu)10:20:07 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析