忍者ブログ
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

DATE : 2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/11/16 (Mon)
入場用ガウンを、現在絶賛作成中です~♪

PHOENIXで初めて5回戦の試合に出場する梅野源治選手用に、「NNN」(no need new)さんとタイアップして作成をお願いしています。

参考↓
http://www.no-need-new.com/index_top.html

有名な格闘家の入場コスチュームや、Tシャツをを作成しているアパレルブランドです。社長は僕の古くからの友人で小食で有名なモロさんです・・・。

僕が書いたデザイン画はテルテル坊主のようですが、きっと実物はカッコ良いのができるはずです!





ベースは白のエナメルっぽい生地で、源治の勝負パンツの白と金色に合うようコーデネイトしてあります。
完成が楽しみです~♪
PR

DATE : 2009/11/14 (Sat)
11月28日(土)に東京・後楽園ホールで開催されるNJKF興行「ROAD TO REAL KING14 」にPHOENIXのエース梅野源治が出場します!

対戦相手は6戦6勝のNJKF所属のスーパーバンタム級ランキング5位の新人(あらと)選手(ESG)です。

プロデビューしてから7戦7勝の源治との無敗同士の対戦は、双方のプライドを賭けた熱い闘いになると思うのでスゴク楽しみです!

現在PHOENIXでは梅野源治応援シート、A席5000円を4000円で絶賛販売中です。試合開始は午後5時予定です。都合のつく方は、会場での応援をよろしくお願いします~♪





あ、梅ちゃんはこっちだった・・・↓





試合の前なので練習にも気合が入っています~♪
昨日はミットを8ラウンドもやっていました・・・。

上の写真は梅ちゃんの友人でY野君です。高校時代は柔道部で体重100キロもあって、地元でブイブイ言わせていたそうです。今は約2年間のPHOENIXでの練習で40キロもダイエットに成功して、62キロでアマチュアキックの試合にも出場しています~♪

ジムでは好青年ぶっているので他の会員さんの受けは良いですが、その実体は「江東区の変態フリーキッカー」だと、ハチマキ記者が取材済みです・・・。

両手に持っているのは冬でも手放せない、変態さん自慢の水陸両用の履物?です。

DATE : 2009/09/29 (Tue)
レスリングの永田克彦選手がPHOENIXに出稽古に来てくれました。現在はプロの総合格闘家として、「DREAM」等で活躍しています~!

新しいPHOENIXのTシャツを作成してくれた、アパレルブランドの「NO NEED NEW」のMORO代表との関係で今日来てくれました。





AESOP(イソップ)とのスパーではミドルキックをキャッチして、何度もAESOPを担ぎ上げていました!
さすがオリンピックの銀メダリストです~♪

AESOPも頑張ってミドルを蹴っていましたが、途中でちょっとお疲れの様子でした・・・。

永田選手、機会が有ったらまた出稽古に来て下さいね~♪

DATE : 2009/09/28 (Mon)
最近は練習よりもメイドカフェにたくさん通い、目当てのメイドさんは既に卒業してしまっても、彼女の実家付近をストーキングするのが日課となっている。とかいないとか噂がたっているAESOP(イソップ)選手です。

そんな彼は、今晩PHOENIXスタジアムで総合格闘技で活躍している、シドニーオリンピックのレスリング銀メダリストの某選手とスパーリングを行います!

次戦の対戦相手がサウスポーの選手と言う事で、スパーの相手としてAESOPに白羽の矢が立ちました!





頑張れAESOP!(>ε<)

銀メダリスト相手に、ささやかな強さを見せつけてあげて下さい~♪(^O^)

DATE : 2009/09/27 (Sun)
23日水曜日は、後楽園ホールで開催されたWBCムエタイルール日本統一王座決定戦を梅野源治と観戦に行きました。

僕は、知り合いでスーパーフェザー級の決勝に出場する赤十字竜選手の応援で、源治は自分の階級であるスーパーバンタム級の決勝戦が目的です(多分)。

↓参考 格闘GBR
http://www.gbring.com/sokuho/result/result2009_09/0923_njkf.htm





手前の源治の隣が、アマチュア選手にも関わらず、先日会長が「和也の東京タワー」とリングネームをつけたT橋君です。アマチュア戦Bクラスで二戦二勝しています。

↓参考 PHOENUIX加藤会長の日記

http://masaakikato.cocolog-nifty.com/since20040518/2009/09/post-55e1.html#comments

身長は187cmあって、体重は65kgです。存在自体が反則です・・・。

彼は練習熱心だし、試合も沢山観戦に来ているので、本当に「和也の東京タワー」で、デビューする日もそう遠くないかもしれません~♪

その時は皆さん応援宜しくお願いします!

次の会長のスペシャルリングネームの被害者は多分F田君になりそうですね~♪

それも会長が最近小説の「不夜城」にハマっちゃっているので、「劉優太」とか、香港在住でお父さんは中国人でお母さんは日本人で、お前何人だよ?みたいな・・・。

DATE : 2009/09/24 (Thu)
最近、僕は自分でも本当にハチマキさんと稲葉さんのどっちが好きなのかよく分からないんで、悩んでいるんです~!(>ε<)





ハチマキさんは若くて刺激的だし、稲葉さんは優しくて癒してくれるし、本当はこのまま三人で暮らしたいんです。でも、最近ハチマキさんに内緒で稲葉さんと二人で温泉旅行に行ったのがバレてから、ハチマキさんは僕に冷たくなったし、やっぱり,、もう二股は止めた方が良いのかなぁ…?(-_-;)

ここはもう全てを捨てて、一気に外人さん♂♀に行っちゃった方が良いんですかね~!?

と、贅沢な悩みを打ち明けられましたm(__)m
若いって素晴らしいですね( ̄▽ ̄)v

DATE : 2009/09/22 (Tue)
天敵のI川さんにロックオンされた、ハチマキの悲鳴が聞こえるようで~す♪(^o^)




DATE : 2009/09/22 (Tue)
木曜日のボクシングクラスを指導してくれている、K-1の60キロ級で活躍している渡邊先生も参加してくれました~♪

女性会員を中心にトークで場を温めてくれました(^O^)v

で、渡邉先生は10月26日に開催される
[K-1 WORLD MAX 200 9World Championship Tournament]
ワンマッチで、前回の試合で山本KID選手にKO勝ちしたチョン・ジェヒ選手と対戦します。

応援宜しくお願いします!





さて、おかげさまで、懇親会(飲み会)は40名参加いただいて盛り上がって大成功でした!

会員さん同士の親睦も深める事が出来たようですし、普段はあまり会話する事のない、会長をはじめスタッフも会員さん達とコミュニケーションが取れたようで良かったです~♪(^o^)

でも、その後テキーラを飲み過ぎて潰れてしまった二羽さんの介抱が大変だったようです…(-_-;)

一気飲み禁止って会長も言ってたのに、ついつい盛り上がってしまったようです。

仲の良いI井さんが女の友情で二羽 さんをおんぶして運んでいる姿はおかしくて涙を誘いました。

I井さんはある意味今日のMVPでした~♪本当にお疲れさまでした!

そして、会場となった神保町の「エル・アルボリート」の皆さん。どうもありがとうございました!

で、今も二羽さんとI川さんはうちのソファで仮眠中です…(-_-;)
ミャアが警戒してニァアニァア鳴いていますm(__)m




DATE : 2009/08/29 (Sat)

で、今晩は最後のフリーな夜だったのですが、梅野先生に「今日は六本木で知り合いがパーティーやるから付き合って!」と言われ、お付き合いさせていただきました。





パーティまでの時間調整で入ったお寿司屋さんで、お好みのメニューを食い入るように見ている梅野先生。もちろん支払いは僕です。

「NO NEED NEW」という、色々な格闘家が愛用しているアパレルブランドのパーティーだそうです。





「NO NEED NEW」の諸橋社長にも負けないオーラ全開の梅野先生です。

僕は知らない人ばかりで怖かったのですが、「お!アイツは戦極フェザー級のチャンピオンだ」。とか「アイツはDEEPのウェルター級チャンピオンだ」。とか、格闘家事情通の梅野先生は色々教えてくれますm(__)m

永田克彦選手や、K-1MAXの選手や色々有名な格闘家達が沢山来ていました。

そのうち、近くで飲んでいた外国の女性二人を僕に呼びに行かせて、「俺、梅野源治!知ってる?ジャパニーズフェイマスキックボクサー。ドユノウミー?」と話してました。梅野先生は英語がとても上手くて、僕も外国の女性と自由に話してみたいな~、と思いました。

しばらくすると「お、写真撮って!」と言われたので、女性二人に挟まれてご機嫌な梅野先生の写真を撮ったら、「もう帰ってイイよ!」と言われました。

僕はもう少しいて、梅野先生の国際交流のやり方を見て勉強したかったのですが、梅野先生はなにかソワソワして僕を早く帰らせたいようでした。



 

梅野先生の右隣がコスタリカのカンベさん。左がルーマニアのマルタさんです。
中央アメリカと北欧の美女を両手にして梅野先生はご満悦です~♪

僕が帰る時にチラ見すると、梅野先生はルーマニアのマルタさんと携帯の番号とアドレスを赤外線通信していました。 さすが、国際派は外人さんとお友達になるのも早いな~と、感心しました。

梅野先生の国際交流のやり方を見せていただき、僕も勉強になりました。 今日はそんな梅野先生を更に尊敬したので、これからもついて行こうと思いました。

これからは「国際交流梅野」と呼んであげて下さい。


充実した一日でした!(o^-’)b
 


DATE : 2009/08/27 (Thu)
EXILEをテレビで観ていて日本での芸能界デビューを考えてしまったらしいです・・・夏休み中のウアン先生。

タイのお母さんが見たら泣くよ・・・タイでは坊主頭はお坊さんかプリズナーしかいないので、私服の坊主頭は出所ホヤホヤのアブナイ人と思われています。

エレベーターから出て来た時は本当に誰か一瞬分かりませんでした。坊主頭にクロスの切り込みもちゃん入っっています~♪

しばらくはこのヘアースタイルで行くそうなので、ジムで会った方は「oh-!EXILE?!」とか、「ATUSHI?」とか、わざとらしいリアクションをお願いします!





で、その後はビン先生、ウアン先生、梅ちゃん、。&。、G藤さんと久しぶりのリクレーション!

・・・単なる飲み会ですが。

夜、皆が集まれる時がほとんど無いので今日開催しました。





二次会はマスターのいる「Pine」にお邪魔しました。

今日はさんざん呑んで酔っ払っているので、小学生の夏休みの日記みたいになってしまいました・・・。
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析