忍者ブログ
[980] [979] [978] [977] [976] [975] [974] [973] [972] [971] [970]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2012/08/21 (Tue)
先日のアマチュアキックの大会でAクラスで一日で二戦して、二勝二KOという素晴らしい戦積を収めたストーンゴッドこと石神さんです。最近はジム内で色々な意味で旬な会員さんということで、関係者のblogを賑わせているので、僕も乗っかりました~♪

彼はTOEICで920以上という語学力をかわれ、今年の春にアメリカへ出張するも二ヶ月で帰国…。
一度は辞めたPHOENIXにまた復活して通ってくれています。

ストーンゴッドの潜在的なポテンシャルに気づきながらも、なかなかきっかけがなく彼の心の中に踏み込んで行けなかったジム内の常連メンバーは、もっとイジッて おけば良かったと、彼が日本を離れた直後は悔しがることしきりでしたが、期待に応えてくれた彼はあっという間に帰国してくれて、てぐすねを引いて待っていた彼らから最近は毎日イジラています。

本来なら数年間のアメリカ勤務になるはずが、二ヶ月で見事帰国という実績が示すとおり、彼は英語は堪能だが、残念ながら日本語が少しあやしいのです。よって時々失言して皆を楽しませてくれています~♪

タイトルの「LOVEマスター」もプロ選手のハチマキに恋愛指南をしている時に、僕は~だからとついつい口を滑らせて言ってしまったようです。今後の発言がますます楽しみになって来ました!

石神さん。これからも試合も失言も頑張って下さいね~♪





見た目は爽やかともいえなくはないが…。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★石神さん
NAME: マネージャー
試合はもちろんですが、ゴッドストーンの失言を楽しみにしているメンバーが多いので頑張って下さい。
2012/08/22(Wed)15:56:57 編集
★無題
NAME: 石神
ブログ掲載ありがとうございます。
失言(冗談も)は控えます。
試合は頑張ります。
これからも宜しくお願いいたします。
2012/08/22(Wed)13:22:58 編集
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析