忍者ブログ
[1004] [1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [995] [994] [993]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2013/01/11 (Fri)
冬になると、気管支炎になるのは年中行事なのですが、今回は酷いです。頭は痛いし、鼻水は垂れ流しだし、くしゃみと咳が酷くてミャアも近づいて来ません…ヽ(´o`;

リアルバイキンマンです。

昨日は神保町の内科に行って、薬をたくさんもらってのんでいるのですが、症状はあまり緩和されません。昨夜は1時間ごとに目が覚めて、トイレに行ってから水をたくさん飲んでの繰り返しでした。

でも、熱は無いので、インフルエンザではないと思いますm(_ _)m

今からこれを飲んでまた寝ます。
追伸、さっき体温を計ったら、熱は無いと思ってたのに38度5分。これはインフルエンザですね…。

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: マネージャー
ゴッドさん
コメントありがとうございます。
石神さんもこれからゴッド伝説を更に築き上げて下さいね~♪

シンさん
結局インフルエンザでした…。風邪薬で何とか治しました。

2013/01/16(Wed)13:19:45 編集
★無題
NAME: シン
ご無沙汰してますm(__)m 仕事+ジムで疲れですか? くしゃみ+セキがひどいなら内科より耳鼻科もいいですよ(^^;) お大事に~(^^;!
2013/01/12(Sat)01:23:54 編集
★無題
NAME: 石神
いつも忙しくしていて疲れもたまっているのかもしれません。
お大事にしてください!
2013/01/11(Fri)18:52:23 編集
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析