忍者ブログ
[1006] [1005] [1004] [1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [995]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2013/01/30 (Wed)
フェニックスジムの会員さんで某社労士事務所に勤務する某小林さん。それが縁で契約してうちの会社の担当もして下さっているので、月に何度か仕事の打ち合わせで会社に訪ねて来てくれます。

僕と某小林さんの共通の趣味はキックボクシング(当たり前と言えばそうね)と映画です。事務所に訪ねて来てくれた時には、仕事の話しはソコソコにすぐに趣味の会話になります。

昨年末にいつものように映画の話しで盛り上がっていた時に、先日某小林さんが運転中のラジオで偶然知ったスゴイ映画があるとの話しで、某小林さんが「ストーリーを聞く限り、僕は観る勇気がありませんが、マネージャーなら全然大丈夫ですよ!是非観て下さい」。

と、猛烈にプッシュされたので、素直な僕は年明けにDVDを借りて観てみました。タイトルは「ムカデ人間」です。

多分ドイツ映画です。狂ったお医者さんが主役?です。犠牲者役には日本人も出演しています。内容は写真のイラストを見て想像して下さい…いや想像しなくてよいです(>_<)

興味のある方がご覧になる場合も、食事しながらや、カップル、お子さんとは一瞬に観ないことをお勧めします…m(_ _)m

某小林さん。今回は僕の人生の90分間をドブに捨てるような映画を紹介してくれて、どうもありがとうございます…ヽ(´o`;





某小林さん。これからも私的映画評論会を続けていきましょうね~♪
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★ノースさん
NAME: マネージャー
>「なんでも撮りゃいいってもんじゃねぇ!」
至言です。僕も途中で少し気持ちが悪くなって、食べながら観ていた肉マンを半分残しました。

最後まで観て一番インパクトがあったのは、本編終了後の宣伝で「なんと!ムカデ人間は三部作なのです!!!」と、続く予告編でした…。
2013/01/31(Thu)01:27:43 編集
★う!。。
NAME: ノース
思い出しちゃった。オイラも見ちゃいました。途中から早送りで。正視できたマネージャーさんの強さに敬服です。「なんでも撮りゃいいってもんじゃねぇ!」と言いたいぐらい最低(^^)
2013/01/30(Wed)11:50:58 編集
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析