忍者ブログ
[1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2013/07/09 (Tue)
先週の金曜日に疲れから口唇ヘルペスに罹り、日曜日にはPHOENIXジムの指導中に自爆して、左膝の裏側を肉離れしてしまいました…。今は片足を引きずって歩くリアルバイキンマンです~♪

月曜日に、以前御世話になった御茶ノ水の名倉整形外科で診察を受けたところ、安静にして「全治3週間」とのことでした。昼間の仕事はなんとかこなせそうですが、夜と日曜のジムでのミット持ちはしばらくお休みをさせていただきます。よろしくお願いします。

どこから読んでもつまらないblogですみません。




困った時の猫頼り。ミャアも暑いので、ダラけています〜♪
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
ぽんきちさん
ありがとうございます。今回は肉離れなので前回よりも軽症で済みました。
松葉づえも無しで済んでします。

きっとミャアはスパイダーマンの真似をしていると思います。

2羽 さん
ありがとうございます。
ミャアはツンデレなので、リアルより写真の方が可愛く思えます…。

2羽さんもお気をつけて下さい。
2013/07/11(Thu)13:55:48 編集
★無題
NAME: 2羽
大変でしたね・・・お大事に(^o^;
ミャアちゃん、どんなポーズでもかわいいですね~(*^^*)
2013/07/10(Wed)00:30:36 編集
★無題
NAME: ぽんきち
なんと肉離れですか(゚Д゚;)
以前に傷めたところですか?
お大事にしてください(>_<)

ミャアちゃん、こんなカッコするんですねww
2013/07/09(Tue)22:19:30 編集
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析