忍者ブログ
[1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023]

DATE : 2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2013/07/12 (Fri)
だった、スタジアムのほとんどお隣にある雑居ビルの2F。

鉄火丼「おやじ」の看板。以前からず~っと気にはなっていたのですが、先日昼間の打ち合わせでスタジアムに行った時にタイミング良く伺うことが出来ました~♪(^O^)/

階段で二階に上がると、入り口には渋くて立派な看板もありました。




外からは全く中の様子が伺えなかったのですが、店内に入るとお昼時ということもあり店内のカウンター、座敷席ともほぼ満席という意外?な(失礼)盛況振りでした。

お昼のメニューは看板の鉄火丼と中トロ丼、刺身定食といたってシンプルです。

鉄火丼は汁無しで600円とかなりリーズナブルです。今回は奮発して900円の中トロ丼味噌汁付きを頼みました。
ご飯は酢飯で、イクラも少し乗っていてお得感があります~♪(^O^)/

お漬物も小皿に自由によそえて、辛いのと普通のが二種類あります。





見た目の通り美味しかったです!どうもごちそうさまでした。機会があったらまた行きたいと思います。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★ぽんきちさん
NAME: PHOENIX マネージャー
外見と違い思ったより繁盛していたので意外(失礼!)でした。お店の内装とか雰囲気は外の看板の印象と同じでしたよ!
2013/07/22(Mon)18:19:00 編集
★無題
NAME: ぽんきち
あの店はほんとに気になりますよね。
行った人に「(内装は)ふつう。おいしいよ」と何度か言われたのですが、
どうしてもそれ以外の何かを期待してしまいますww
2013/07/12(Fri)19:14:55 編集
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析