忍者ブログ
[827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [816] [815]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/11/19 (Fri)
そんな言葉があるのは知っているし、そんな人物もいるんだろうな。今までの人生でその位にしか思っていなかった。

最近、そんな僕の常識を根底から覆してくれるような強烈なキャラが登場しました。




受付7号です。
彼女は英語が喋れるので外人の会員さんが来ると彼女にお任せです~♪普通にペラペラしゃべっています…。





激落ち君を使ってジムの隅をチマチマ掃除してくれている7号。おかげでかなりキレイになりました!





で、以下がそんな優秀な一面を持つ彼女とのジムでのやりとりの一コマです。

私「富士急ハイランドのお土産買って来たから、会員さんが食べれるようにテーブルの上に出しておいて」。
7号「ハーイ!あ、山梨に行ったんですか?日光もそうですよね!」(ニコッ)。

私「日光は栃木だろ」。
7号「あ、間違えた!でも山梨って富士山の側にごこふじがありますよね?」。

私「ごこふじって?もしかして富士五湖のこと?」。
7号「あ、家のそばの護国寺と読みが似ているから間違えちゃった!」(テヘッ)。

根本的に全部間違えてるだろ!と突っ込みたかったのですが、大人なので自重しました。

そんな感じで、これからますますの活躍が期待できそうな受付7号を皆様も暖かく見守って上げて下さい~♪

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ちょい不良
ぽんきちさん
源治日記でも書かれていましたが、7号伝説の始まりですね~♪

受付7号さん
あなたはこのまま特に意識しないで受付をしてて下さい。そうすれば更なる伝説を生み出してくれるはずです~♪

○と○君
五湖富士ってやっぱり漢字で書くと変だね…。

Y本姉さん
タクシー代を浮かす為に亀戸から日本橋までサンダルで歩いたという、姉さんの伝説を見習ってもらいたいです~♪
2010/11/22(Mon)17:27:50 編集
★天然女子
NAME: Y本
そんな受付7号さん、好きですよ(^^)

私もそれに負けない天然なんで。
2010/11/20(Sat)19:22:05 編集
★す、凄い…
NAME: ○と○
五湖富士って…(-_-;)

物凄いナチュラリーヌですね…。
2010/11/20(Sat)13:18:39 編集
★た、た
NAME: 受付7号
大変だっ!こんな所にまで7号天然説が飛火してるっ(笑)!

・・・ちょっと言い間違っただけじゃないですか( - 3-)
これは フェニックスの陰謀・・・でっち上げ記事だっ(- x - )笑
2010/11/19(Fri)20:45:31 編集
★無題
NAME: ぽんきち
最強ですね(^_^;;;
2010/11/19(Fri)17:26:25 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析