忍者ブログ
[1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2013/08/26 (Mon)
昨日行われた、元PHOENIXのプロ選手で現役時代は活躍していたCANDYと新婦ゆりさんの披露宴の様子です。




↑ケーキカット 新婦のゆりさんが本当におキレイでした!




↑ハチマキと太尊は余興でキャンディとマススパーリングを行い、二人でボコボコにしていました…。
キャンディは相変わらずリアクションが良く、やられっぷりが見事なので、会場は大盛り上がりでした~♪




↑新郎新婦と披露宴に参加したPHOENIX軍団




↑オマケ。太尊は二次会で、日本チャンピオンの特権で、参加している女性に声を掛けまくり、しばし王様気分を味わっていました~♪目が既に座りはじめています…。

結局、その後ジムの会員さんやビンさんウアン達と4次会まで飲み歩き、昼の一時から始まった披露宴から10時間近くも飲み続けたことになります…。僕は途中で一旦帰宅して着替えたけど、太尊は本当に飲み続けて最後まで一緒でした!そこら辺は本当に男だと思いました。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★ぽんきちさん
NAME: PHOENIX マネージャー
4次会までお付き合いいただきありがとうございます。
前口君が変な仕上がり具合で面白かったですね〜♪(^O^)/
2013/08/28(Wed)02:25:41 編集
★無題
NAME: ぽんきち
前口さんなんだか面白い感じになってましたねww
チャンピオンの特権、こういう風に使うんですね…
2013/08/26(Mon)22:22:55 編集
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析