忍者ブログ
[955] [953] [952] [951] [950] [949] [948] [947] [946] [945] [944]

DATE : 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2012/03/26 (Mon)
3月24日土曜日に後楽園ホールで開催された「RISE87」の第一試合に出場したフェニックスの前口太尊(たいそん)選手が1RにKO勝利を収めました~♪(^O^)/

対戦相手は昨年の新人王で4戦4勝と波に乗っている選手でしたが、デビュー戦からの連勝では6戦6勝6KOの先輩の意地をみせて、相手の右ローキックにドンピシャのタイミングで合わせた右ストレートで、対戦相手は真後ろの吹っ飛んで大の字に。倒れた瞬間にもう立てないと分かる倒れ方でした。

参考↓GBR
http://www.gbring.com/sokuho/result/result2012_03/0324_rise_02.htm





昨年のお歳暮でいただいて、要冷蔵と書かれたいたにも関わらず、その時は冷蔵庫に入らなかったので、そのままベランダに放置してあった地ビールです。

先日休みの日にベランダを片していたら発見して、ラベルも今の季節にちょうど良い感じで、「ラッキー!」と思いぐびぐび飲みました~♪飲み終わってからラベルを良く見ると、賞味期限2012年1月20日と書かれていました・・・。

でも、まだお腹は大丈夫です~♪
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★ぽんきちさん
NAME: マネージャー
だって非加熱処理の地ビールですよ…。
それからは罰ゲームみたいな感じで、ドキドキしながら毎日飲んでします。
2012/03/29(Thu)15:52:27 編集
★無題
NAME: ぽんきち
ビールの賞味期限なんて、あってなきがごとしですよ(^^)/

前口選手のKO、素晴らしかったですね!
2012/03/26(Mon)22:27:25 編集
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析