忍者ブログ
[740] [739] [738] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/09/22 (Tue)
木曜日のボクシングクラスを指導してくれている、K-1の60キロ級で活躍している渡邊先生も参加してくれました~♪

女性会員を中心にトークで場を温めてくれました(^O^)v

で、渡邉先生は10月26日に開催される
[K-1 WORLD MAX 200 9World Championship Tournament]
ワンマッチで、前回の試合で山本KID選手にKO勝ちしたチョン・ジェヒ選手と対戦します。

応援宜しくお願いします!





さて、おかげさまで、懇親会(飲み会)は40名参加いただいて盛り上がって大成功でした!

会員さん同士の親睦も深める事が出来たようですし、普段はあまり会話する事のない、会長をはじめスタッフも会員さん達とコミュニケーションが取れたようで良かったです~♪(^o^)

でも、その後テキーラを飲み過ぎて潰れてしまった二羽さんの介抱が大変だったようです…(-_-;)

一気飲み禁止って会長も言ってたのに、ついつい盛り上がってしまったようです。

仲の良いI井さんが女の友情で二羽 さんをおんぶして運んでいる姿はおかしくて涙を誘いました。

I井さんはある意味今日のMVPでした~♪本当にお疲れさまでした!

そして、会場となった神保町の「エル・アルボリート」の皆さん。どうもありがとうございました!

で、今も二羽さんとI川さんはうちのソファで仮眠中です…(-_-;)
ミャアが警戒してニァアニァア鳴いていますm(__)m



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
ぽんきちさん
昨日はお疲れ様でした!女の友情に感心しました~♪

で、大きなお土産ありがとうございました。

I川さん
多分二時には寝ていたから、良かったですね!

でも、汚い部屋ですみませんでした・・・。

N井さん
ミャアが初対面の人に抱っこされているのを初めて見て嫉妬しました!

さすが猫使いさんですね~♪

昨夜は遅くまでありがとうございました。
2009/09/23(Wed)00:41:38 編集
★無題
NAME: N井
昨日は遅くまで失礼しました!
先に帰ってしまってスミマセン…。
でも、念願のミャアちゃんに会えてうれしかったです。美猫ですね!!
2009/09/22(Tue)11:37:10 編集
★無題
NAME: I川
長時間お邪魔して申し訳ありませんでした(^_^;)

おかげ様でよく眠れました!
2009/09/22(Tue)09:55:49 編集
★無題
NAME: ぽんきち
お疲れ様でした!
昨日はいろいろありがとうございました。
生のミャアちゃんに会えて感激です(*^_^*)

成人女性をおぶったのは初めてで、えーと、新鮮でしたw
2009/09/22(Tue)09:10:13 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析