忍者ブログ
[729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/08/29 (Sat)

で、今晩は最後のフリーな夜だったのですが、梅野先生に「今日は六本木で知り合いがパーティーやるから付き合って!」と言われ、お付き合いさせていただきました。





パーティまでの時間調整で入ったお寿司屋さんで、お好みのメニューを食い入るように見ている梅野先生。もちろん支払いは僕です。

「NO NEED NEW」という、色々な格闘家が愛用しているアパレルブランドのパーティーだそうです。





「NO NEED NEW」の諸橋社長にも負けないオーラ全開の梅野先生です。

僕は知らない人ばかりで怖かったのですが、「お!アイツは戦極フェザー級のチャンピオンだ」。とか「アイツはDEEPのウェルター級チャンピオンだ」。とか、格闘家事情通の梅野先生は色々教えてくれますm(__)m

永田克彦選手や、K-1MAXの選手や色々有名な格闘家達が沢山来ていました。

そのうち、近くで飲んでいた外国の女性二人を僕に呼びに行かせて、「俺、梅野源治!知ってる?ジャパニーズフェイマスキックボクサー。ドユノウミー?」と話してました。梅野先生は英語がとても上手くて、僕も外国の女性と自由に話してみたいな~、と思いました。

しばらくすると「お、写真撮って!」と言われたので、女性二人に挟まれてご機嫌な梅野先生の写真を撮ったら、「もう帰ってイイよ!」と言われました。

僕はもう少しいて、梅野先生の国際交流のやり方を見て勉強したかったのですが、梅野先生はなにかソワソワして僕を早く帰らせたいようでした。



 

梅野先生の右隣がコスタリカのカンベさん。左がルーマニアのマルタさんです。
中央アメリカと北欧の美女を両手にして梅野先生はご満悦です~♪

僕が帰る時にチラ見すると、梅野先生はルーマニアのマルタさんと携帯の番号とアドレスを赤外線通信していました。 さすが、国際派は外人さんとお友達になるのも早いな~と、感心しました。

梅野先生の国際交流のやり方を見せていただき、僕も勉強になりました。 今日はそんな梅野先生を更に尊敬したので、これからもついて行こうと思いました。

これからは「国際交流梅野」と呼んであげて下さい。


充実した一日でした!(o^-’)b
 

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
ぴさん
リアクションしにくいコメント、どうもありがとうございます~♪

源治君
先日は君がモテモテだったよ~!

僕は寂しく指を咥えて見ていたもの・・・モテるって羨ましいよ~♪

老兵は消え去るのみ・・・。
2009/09/02(Wed)00:38:01 編集
★無題
NAME: 源治
どうも国際交流梅野です。
この日記をみて改めてマネージャーの文才を感じることが出来ました。。

ボクもマネージャーに少しでも近ずけるように頑張ります!
2009/08/30(Sun)00:37:28 編集
★無題
NAME: ぴ
ザブングル 加藤?
2009/08/29(Sat)16:33:19 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析