忍者ブログ
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

DATE : 2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/12/19 (Fri)
ハチマキと一緒です・・・(-.-)

先にタイに帰省しているビンさんとバンコクで合流して、21日(日)にラジャダムナンスタジアムで試合をする源治のセコンドに付く為です。

源治もそうでしたが、ハチマキも海外は初めてです。
そんなハチマキを心配して昨夜メールしました。

「お疲れ様です」
飛行機の席まで持ち込み荷物は液体はダメだから気をつけてね。
風呂上がりに塗る化粧水とかは、100CC以下に小分けしてビニール袋に入れれば大丈夫です。

ハチマキ「RE:お疲れ様です」
わかりました!
明後日からお願いします。

「RE:RE:お疲れ様です」
箱崎8時のバスに乗るので、8時50分~9時の間に集合場所に着くと思います。よろしくお願いします。
空港や機内は退屈なので何か本を持ってくると退屈しのぎになるよ(^o^)

ハチマキ 「RE:RE:RE:お疲れ様です」
大宮からバス出てるみたいなんですが、バスって事前に切符買ったりはしなくていいんですか!?

「RE:RE:RE:RE:お疲れ様です」
多分大宮からだと満席っていう事はないと思うから朝でも良いと思います。
ただしその場合時間に余裕を持って行くのが良いと思います。帰りもバスなら往復切符が割安ですね。

ハチマキ 「RE:RE:RE:RE:RE:お疲れ様です」
わかりました。
あと変圧器は空港かどっかで買えるんでしたっけ?

「変圧器」
何に使うの…?(-_-;)

ハチマキ「RE:変圧器」
いや携帯ゲーム器の充電とか…

名前変圧器であってますっけ!?

・・・。





「肉の万世」でウェイトレスの女性に、僕はK-1に出ている有名選手だと言って、握手させている今は無き源治です・・・。
PR

DATE : 2008/12/15 (Mon)
たった一名で出場したのはこの人。

初のアマチュア戰で、見事にTKOで勝利した
入谷のパン屋で働くT澤君です~♪

で、試合後にスタジアムに勝利報告に来てくれました。





それにしても相手の選手は、こんな写真の人に負けたと分かったら
ガックリ来るだろうなぁ・・・(-_-;)

DATE : 2008/12/14 (Sun)
先々週の我兎我兎ファイトで、交通事故で完治していない右手はクリオネの力しかないまま、ガッツで某団体のランカーと戦いドローに持ち込んだNIIZUMAX!先生(クロスポイント吉祥寺所属)





910さんがローで痛めつけた相手を仕留め切れなかった○と○・・・。
優しい性格&人の良さが出てしまいました。





アマチュア戦10連勝中の石谷窓リーヌ。この日はラウンドガールで参戦です~♪





今日の我兎我兎ラストファイトでは、前回910さんと○と○が戦った選手と勝ちに等しい負けとなってしまったI上さん。1、2Rでは手数で圧倒して相手選手を度々コーナーに追い詰めていましたが、3R目にはスタミナが切れて、前蹴りを喰らう度にちょっとタイム!という顔をして判定負け・・・。

でも、良い試合でした~♪





右目上をバッティングでカットしてしまった釜谷ガッツメン。
体格差のある相手に健闘してドローでした。

今日はこの後バイトだそうです・・・。





で、前回会長がMVPと言った910さんがいません・・・。

DATE : 2008/12/13 (Sat)
昨夜Stadiumに練習に来ていた源治が帰り際に、「耳がこんなになっちゃいましたよ~」。と言うので事情を聞いてみると、ご飯を食べている時に居眠りしてしまい、耳に熱い鍋がくっついて火傷してしまったとのこと・・・。

さすが!会長の弟子だわ~♪
健康に良くないから、熱い鍋は枕にしない方が良いと思うよ・・・。

源治のそばにいるとネタが豊富なので助かります。





で、なんと!今日はそんな源治の20歳のバースデーです~♪
これをご覧になった方はメッセージをよろしくお願いします。

そんな源治の今晩の予定は・・・Stadiumで9時30分までクラス指導です~\(^O^)/

クラスに参加した皆さん、心のこもっていないお祝いの言葉でも掛けて上げて下さい~♪
もしくは、御家庭の不用品や粗大ゴミでもプレゼントしてあげて下さい・・・。

そして明日、日曜日に彼はタイに出発します。
↓参考バウレビ・GBR
http://www.boutreview.com/2/news/muaythai/item_1755.html

http://www.gbring.com/sokuho/news/2008_12/1211_jmc.htm

海外に行くのは初めてで、江東区の外に出るのも久しぶりです。

鍋を枕にして耳を火傷するこの男は、無事に決戦の地タイまで辿り着いて試合をすることが出来るのだろうか?・・・むーん。

DATE : 2008/12/12 (Fri)
ヘアーにした源治です。

タイでの試合に向けて気合がうかがえます~♪

昨日は江東区大島の「キングジム」さんに出稽古にお邪魔して、某団体のランカーの方と練習させていただきました。試合が近いので軽いパンチマスと首相撲の練習をしました。

軽いパンチマスとはいえ、同じ階級同士ついつい力が入ってしまい、1Rには左フックが同時に入り、両者がダブルダウンして面白かったです~♪

向山会長を始め関係者の皆様。試合に向けて良い練習が出来ました。どうもありがとうございました!





出稽古後のミーティングで、自分の動きに納得行かなくて渋い顔の反省「源治」です~♪



DATE : 2008/12/06 (Sat)
のPHOENIXの源治(旧姓梅ちゃん)です。
12月21日のタイでの試合に向けて練習にも熱が入っています!

ひたすらサンドバッグを蹴っている彼のそばだけ、バリアーがあるかのように緊張感が違います。「これぞプロの練習」というものを実践しています。

タイで試合を行う選手達の記事がバウレビにアップされました↓

http://www.boutreview.com/2/news/muaythai/item_1707.html

記事の写真では向かって一番右側のニヤけている彼です・・・。

所属はPHOENIXイケメン部で、名前は梅源治になってました~♪

今回の選手プロフィールも源治のやる気が出るようにと、会長の親心が炸裂しています。





そんな源治は今日の練習後に、会員のS脇さんと腕相撲してあっさり負けていました・・・。


DATE : 2008/11/29 (Sat)
今晩小岩の居酒屋「我兎我兎」にPHOENIXの隠れキャラ、仙台から帰って来た○と○君が出場します!

彼は大学生時代には学生キックのチャンピオンにもなっています。

また、○と○君と同じタンクトッパーズの910さん、そして新妻ックス先生も出場します!

時間のある方は会場で応援お願いします。
○と○君頑張れ~♪





写真は手前12月21日にタイのラジャダムナンスタジアムで試合が予定されている梅野源治と、奥からガンダムのように突進しているのが○と○君です~♪



DATE : 2008/11/24 (Mon)
PHOENIXの美しい女帝としてアマチュアBクラスで連戦連勝中の石谷マドリーヌ選手が、本日開催されたJ-NET全日本アマチュアトーナメント女子Bクラスで見事優勝しました~♪

これで10連勝です!

石谷さんオメデトウございます。これからも頑張って下さい!





ビン先生にパンチミットを持ってもらっているマドリーヌです。





練習中も美しい石谷さんです~♪

(僕は現場にいなかったので、今日の日記はほとんど会長ブログの引用です。石谷さんすまん・・・)
http://masaakikato.cocolog-nifty.com/

DATE : 2008/11/09 (Sun)
学生時代は学生キックのチャンピオンになった事もある、実力者の○と○君。少し前まで出張していた、仙台の現場でちんまり仕事をしている所です。

仙台でも某ジムに入会して練習していたそうです~♪
丈夫な人間サンドバックとして、会長から重宝がられたそうです・・・。





そんな彼も東京に戻って来てから、早速11月29日(土曜)のガウガウで試合をします。

http://gau-gau.co.jp/stadium/

PHOENIXからは冬でもタンクトップのK藤さんと、月曜のインストラクター右手はまだダメよ!のNIIZUMAX先生が出陣します!

都合のつく方は是非会場で応援願います~♪





↑こんな物が仙台の現場事務所の○と○君の机の上に置いてありました・・・(写真を拡大して見て下さい)。

違う意味でかなり危険な男です。

○と○君
力になれることがあるかもしれないから、一人で悩んでないでいつでも相談においで・・・。

DATE : 2008/11/08 (Sat)
12月21日(日)にタイのラジャダムナンスタジアムでタイ人と試合をする予定の、PHOENIXの「危険な爪楊枝」こと「梅野源治」です。
だって、バンタム級(53.52 ㎏以下)のくせに177cmもあります・・・。

昨年末のプロデビュー後は4戦4勝(1KO)のPHOENIX期待の若手です!





でも、コンビニで買ったアイスをお店の中で食べている姿はまだ子供です・・・(だって19歳ですもの)。
丸くなって他人に取られないよう防御しているのでしょう。





テラスに出て、取られないのを確信してからは安心して笑顔食べています~♪

現在、ジムからセコンドに帯同するのはビンさん僕そして諸事情がクリアされればハチマキも一緒に行きます。

試合の詳細については追ってお知らせします。

本場タイのスタジアムで、ジムの選手の応援をする機会もめったにないので、PHOENIX会員の方で都合がつく方は是非御一緒しましょう!
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析