忍者ブログ
[547] [546] [545] [544] [536] [534] [533] [532] [531] [530] [529]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/12/20 (Thu)
昨日の梅ちゃんは、先日稲葉君にマスで効かされたローキックで痛めた所を更に○と○に蹴られて、帰る時には足を引きずっていました・・・。

その上、ウアン先生とのパンチマスでは、かなりのリアルファイトになってしまい、梅ちゃんは必死に反撃するもキラーウアンに押されてビビリまくっていました。

そして、ジムを閉めてから岩本町駅に一緒に向かっていると、梅ちゃんの携帯に℡が・・・誰かと痴話ゲンカを始めた。

そして、駅に着くと改札のゲートに挟まれました・・・。
今日の梅ちゃんは本当にツイていないようだ・・・南無。

そんな梅ちゃんが今週土曜日(22日)に小岩にあるレストランで、試合をするらしいので、興味のある方は是非応援をお願いします。

ちなみに、ビン先生ウアン先生稲葉君も出場します。


我兎我兎(ガウガウ)STADIUM 

東京都江戸川区西小岩1-29-2 信守ビル 2F
03-6661-3915
11:00~15:00(ランチ) 18:00~5:00(日曜休み)

お店のHPはコチラ(PCのみ)
http://www.gau-gau.co.jp/stadium/






いつもは元気な梅ちゃんの背中が小さく見えます。
若い時に苦労をするときっと立派な大人になれるよ・・・梅ちゃん頑張って!


PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★NONAMEの○と○君
NAME: PHOENIXマネージャー
>皆が自分の事を陥れようとしている…。(;_;)

病んでますね・・・。

最近仕事が忙しいんじゃないですか?
ちょっと休養が必要なんですよ~。ドンマイドンマイ!

>自分はマネージャーの後を追っているつもりなのですが…(-_-;)

確か君はI澤派のはず・・・。

>只、嘘は頂けないですよね~。(>_<)

嘘とお酒は社会の潤滑油ですよ~♪
2007/12/22(Sat)04:17:25 編集
★↓は
NAME: ○と○
私です…
2007/12/22(Sat)04:12:33 編集
★皆が…
NAME: NONAME
自分の事を陥れようとしている…。(;_;)

自分をジムで見かけなくなったら、完全に罠にはめられたと思って下さい…。


>まっき~さん

貴方も自分の事を陥れようとしている者の一味ですか!?
貴方だけは味方だと思っていたのに…。


>マネージャー

自分はマネージャーの後を追っているつもりなのですが…。(-_-;)

梅ちゃんは自分が始めた頃の10倍のスピードで進歩していると思います。
本当に…。
才能って怖いです。

只、嘘は頂けないですよね~。(>_<)
2007/12/22(Sat)04:07:44 編集
★まっき~ さん
NAME: PHOENIXマネージャー
自分が歩んで来た汚れた道を、後輩にも歩ませようとする計画なんですね~。
2007/12/22(Sat)02:03:00 編集
★無題
NAME: まっき~
>○と○さん
そういう手口で、未来の有る若者を潰していくんですね・・・
2007/12/22(Sat)01:52:41 編集
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
梅ちゃん
頑張ってね~♪

シンゴさん
綾瀬にも同じような老舗がありますよ。

オヤジファイターさん
仰るとおりです。これからも大人の愛の鞭、宜しくお願いします。

○と○
この書き込み時間は新幹線乗ってる時だな・・・。

ま、梅ちゃんも○と○さんに追いつきたいっと言って、着実に○と○の後を歩んでますね~♪

クサレ獣医さん
8時30分位から試合開始らしいです。行かれるようでしたら、応援よろしくお願いします!
2007/12/21(Fri)23:38:00 編集
★無題
NAME: クサレ獣医
フェニックスメンバーは何時くらいから試合開始でしょうか?
2007/12/21(Fri)17:23:05 編集
★そんな嘘を…
NAME: ○と○
>臨海公園君

あの時、君は
「軽く蹴ってくれてありがとうございました。」
って言ってたぢゃないか…。(;_;)
まぁ、ビンさんの膝を蹴って痛めてただけなんだけど…。

その後のI谷さんへのセクハラと言い、君も悪い大人への階段を一気に駆け上がっているね…。
2007/12/21(Fri)17:17:32 編集
★梅僧(うめぞう)
NAME: オヤジファイター
若いうちは買ってでも苦労すべし!
( ̄~ ̄)ξ。
ま、沢山させたるけどな(・・)b。
2007/12/21(Fri)10:08:42 編集
★無題
NAME: シンゴ
レストランで試合とは興味ありですね。
2007/12/20(Thu)15:01:17 編集
★無題
NAME: 梅野
昨日は悪夢でした!次はキラーウアンに変身させるまえにぶっ飛ばすしかないですね まあ試合は頑張ってきます
2007/12/20(Thu)14:49:41 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析