忍者ブログ
[553] [552] [551] [550] [549] [547] [546] [545] [544] [536] [534]

DATE : 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/01/01 (Tue)
皆様、昨年中は大変お世話になりました。

お正月の東京は静かで良い感じです。

で、今日から年末に購入したこれを観て過ごします。
デビッド・リンチ監督は大好きで、ほとんどDVDを持っているのですが、このTVシリーズだけは観たことも無いし、最近までDVDになっていることも知りませんでしたが、秋葉ヨドバシのDVD売り場に新発売!と広告がされていて、年末年始の楽しみに購入しました。

人気のあったTVシリーズ「ツインピークス」のBOX版とTVシリーズのプロローグとして、後から作成された「ローラ・パーマー最期の7日間」です。

今年はお雑煮が無いので、今からおにぎり食べながら観ます!





今まで観たデビッド・リンチ監督作品の中で一番好きなのは「マルホランド・ドライブ」です。僕的には最高!です。


それでは、皆様今年も宜しくお願い申し上げます。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
シンゴさん
デビッド・リンチ好きとは嬉しいです!
僕が魅かれたのは「イレイザーヘッド」からです。
今年も宜しくお願いします。
お互い飛躍の年にしましょう!

オヤジファイターさん
がデビッド・リンチ好きとは以外でした・・・(良い意味でビックリ!)。

晦日に会長と今年はオヤジファイターさんが活躍できる場を作りたいね~と話しましたよ!

こちらこそ今年も宜しくお願いします。
2008/01/02(Wed)23:03:41 編集
★ツインピークス
NAME: オヤジファイター
これ面白ろかったですよ。
20年弱前に一気に見て(カウチポテト状態で)、毎回食後にザッハトルテ1ホール+ミルク1Lを食し、4Kg肥ったことを懐かしく思います(^o^)丿。
しかし、ラストは「ウーン」って感じで消化不良でしたが。
2007年度は大変お世話になりました。
マネージャーの格闘技に対する思いと、会長の志を肌で感じ、大変勉強になると同時に、楽しい1年を過ごさせて頂きました。
2008年はニセ現役生活に終止符を打つべく、練習し、リングに立てればと思っています。
今年もよろしくお願いしますm(__)m。
押忍!
2008/01/02(Wed)14:28:32 編集
★無題
NAME: シンゴ
僕もデビッド・リンチは大好きです。
きっかけはツイン・ピークス。
面白いよ。
今年もよろしくです!!
2008/01/02(Wed)09:50:19 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析