忍者ブログ
[549] [547] [546] [545] [544] [536] [534] [533] [532] [531] [530]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/12/22 (Sat)
行って来ました。仕事です・・・。
二年ぶりの仙台でしたが、相変わらず良い街でした。

今回は、来年から始まる新しい現場を訪ねて挨拶&仙台に常駐するスタッフのマンションを探しに行きました。

宮城県仙台市といっても沿線の駅に近い物件はけっこうな家賃でした(春日部比)。わがままな誰かさんが「僕はエキチカの高級マンションじゃなきゃいやだ~!」と言っていましたが・・・。

でも、なんとか全て無事に済んで安心しました!良かったです~♪




で、ジムへお土産に「萩の月」を買って来ました。
が、明日は既に無くなっていると思われ・・・。

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
F.lockさん
僕達は地方へ行く時は大体半年~10ヶ月位ですね。

でも、そこそこ長い期間居ると楽しさも発見出来て良いですよ~♪

ぽんきちさん
「ララガーデン春日部」の件覚えていただいていて嬉しいです。エピソードありがとうございます。

じゃ、今度はぽんきちさんが来そうな前の日の晩に「萩の月」こっそり置いておきますね!

金曜の夜は欠食児童が多かったので速攻で無くなったと思われます・・・。
2007/12/24(Mon)01:26:03 編集
★無題
NAME: ぽんきち
え、萩の月!
Studiumだったから無かったのかしら…。
いいなあ、食べたかったなあ。

以前日記に載っていた「ララガーデン春日部」が、
今日の「アド街ック〜」で14位に入り、ちらりと紹介されていましたよ♪
2007/12/23(Sun)00:27:02 編集
★地方の現場か・・・
NAME: F.lock
それで昨夜は萩の月があったのですか。いただいちゃいました。
仙台ですか。遠方の現場好きの僕には
たまらないですね。たまに行く分には
ですが・・・
マネージャー。鍵関係の事なら僕も協力出来ますよ。なんて・・冗談です(笑)
2007/12/22(Sat)14:12:21 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析