忍者ブログ
[551] [550] [549] [547] [546] [545] [544] [536] [534] [533] [532]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/12/24 (Mon)
が、明日24日深夜12時30分よりTBSテレビにて生放送されます。参考↓

http://www.tbs.co.jp/tv/daily/20071224.html

で、なにやら番組の中で会長とアンディ選手と、球児、梅ちゃん、釜T君達PHOENIXの若手選手数名が絡むらしいです。

時間のある方は是非ご覧になって下さい!
イブの夜はテレビの前に全員集合です~♪

今日、会長から○と○君へ番組に参加するようメールがあったのですが、「年末なんで、新検見川の先輩の手伝いで〆縄飾りを売りに行かないとヤバいんで行けません~」と言ってました。

本当はテレビに映るのが怖いんです、魂抜かれるから・・・。





練習中の○と○君は、まるでナメクジのように自分の居た場所をベチャベチャにするので、練習時間の半分はモップ拭きをしています・・・。

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
まっき~さん
最近○と○は会長の影響を受けて、表情を一つも変えず、平気で嘘がつける悪い大人になりつつあります・・・。

クールな嘘つきさんです。

○と○君
それが良いんだよ、多分高橋君の事は皆知っているよ。

それにしても最近の汗のかき方は半端じゃないね!多分それは病気だよ~♪

運動量に対する比率で判断すると、ジム内でダントツ一番の汗かきさんです!何でも一番は素晴らしいね。
2007/12/29(Sat)02:57:15 編集
★あ…
NAME: ○と○
>マネージャー

すいません、名前入れてませんでしたね…。
ま、いっか。

それより、会員さんは誰も高橋君知りませんよ…。


>もんさん

実年齢って何すか…?
まさか、もんさんも自分を陥れようとしている人達の一味ですか…。(-_-;)

自分は正真正銘、高橋君と同い年ですよ。


>まっき~さん

今日はうっかりまっき~さんの汁溜まりに座ってしまいました…。
してやられましたよ…。
2007/12/27(Thu)02:06:41 編集
★○と○さんへ
NAME: まっき~
御自分の汁で水溜りを作っていたのに、なんて事を言うんですか・・・

滑って転んでしまう前に、早くmyモップを用意してくださいね~
2007/12/27(Thu)01:59:43 編集
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
○と○君
また誰の書き込みか分からないようにして、僕のblogを混乱に陥れようとしているね~。

まっき~さんに嫌われているんじゃなく、単に汗の量が人より異常に多いだけですよ~♪

もんさん
○と○君の年齢は僕より若くて、高橋君と同い年で、受付よりは年上です!

ありがとうございます。もんさんも良いお年をお迎え下さい!
来年も宜しくお願いします。
2007/12/27(Thu)01:19:39 編集
★無題
NAME: もん
明日から帰省するのですが、うっかりマネージャーにも会長にも年末のご挨拶をし忘れてしまいました・・・。マネージャー、来年はぜひ一緒にヨガクラスを受けましょ~ね。○と○さんはそろそろ実年齢をばらしちゃってください。それでは良いお年をお迎え下さい☆☆☆
2007/12/26(Wed)22:05:10 編集
★…。
NAME: ○と○
>マネージャー

自分は仲良くさせて頂いていると思ってるんですが、まっき~さんはいつも大量にかいた汗を自分のせいにするんです…。
嫌われているのでしょうか…。(;_;)


>まっき~さん

今日はあまり汗かかれていませんでしたね。
おかげさまであまり滑らず済みました…。(-_-)
2007/12/26(Wed)01:28:23 編集
★まっき~さん
NAME: PHOENIXマネージャー
PHOENIX大部屋男優達の活躍は、江原さんの「オーラの泉」位感動しましたよ・・・。

○と○君とは仲が良いんですね~♪
羨ましいです!来年も仲良くしてください・・・。
2007/12/25(Tue)22:21:31 編集
★無題
NAME: まっき~
しまった!見逃してしまった・・・

練習中の○と○さんは自分で汁を撒きちらすのに、それを全部僕のせいにするんです。
そうやって僕を貶めようと・・・
2007/12/25(Tue)01:43:39 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析