忍者ブログ
[536] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/12/11 (Tue)
日曜日のCANDYがKO勝ちした余韻も冷めない内に、今日携帯に某ジムの会長から木曜日に75㎏で試合が出来る選手はいませんか?と出場のオファーが・・・。

そこで、偶然目の前にいた、一年近く試合をしていない○と○君に白羽の矢が・・・。
男気のある○と○は「自分70㎏しかないですけど、75㎏までならやっても良いですよ!」と、裏付けの無い自信に満ちた出場宣言をしてくれました!

で、急遽今週の木曜日(13日)18時30分より新宿FACEで開始される「TRIBELATE vol.15」のオープニングマッチで、チョー久しぶりに○と○が試合をする事になりました。

http://www.tribe-late.com/

シュガーさん?という選手と戦うらしいです・・・。
時間のある方は、応援宜しくお願いします!

あまりに急なのでジムでチケットは取り扱っていません。でも当日券は販売していると思われます。宜しくお願いします!

ちなみに○と○君は、前回のblogの写真中央のお兄さんです。





僕は、毎日これをやっていたのでblogが更新出来ませんでした・・・。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★ オヤジファイター さん
NAME: PHOENIXマネージャー
対戦相手は謎です。名前からしてCANDYの親戚?キャラが似ているとか?
ま、向こうも急遽相手が代わったので謎でしょうが・・・。

きっと○と○は余裕で勝ってくれるでしょう!
2007/12/11(Tue)23:49:01 編集
★シュガーぁ?
NAME: オヤジファイター
相手は佐藤さんか?
ま○と○なら余裕で大丈夫。
必殺のミドルと右ストレートが炸裂するでしょう!( ̄~ ̄)ξ
2007/12/11(Tue)10:34:27 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析