忍者ブログ
[550] [549] [547] [546] [545] [544] [536] [534] [533] [532] [531]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/12/23 (Sun)
今日は小岩に有る居酒屋でPHOENIXから選手とトレーナーの計四名が試合をするので観戦に行きました。

セコンド&ビデオ撮影を会長から命じられた球児が試合前に暇そうにしていて、タイ料理を食べたことが無いと言ってるので晩ご飯をご馳走しました。





で、球児はタイの鶏肉掛けご飯を食べました。
後ろは梅ちゃんです。





一回戦の梅ちゃんは、パンチで2RKO勝利!
地元の空気がパワーを与えてくれるのでしょう~♪
ガラと目つきの悪さが自慢です。





梅ちゃんの勝利の余韻も冷めぬ間に、今度はタイの焼き鳥注文して食べます!食べる事に集中している様子が伝わってきます~。





二回戦の稲葉君はローキックを効かすも、手数で押されて判定負け。今回は残念だったけど、次回に期待です!





仲間の勝敗に関係無く、球児は更に食べます。
スプーンの動きが速くてカメラが捉えられません・・・。





三回戦のビンさんとセコンドについたタイの山下清です。
ランニングシャツがお似合いです。

ビンさんはまるで東京タワーにある蝋人形のようです・・・。
試合は判定で圧勝でした。





既に試合とは関係なく、球児の箸は止まりません・・・。

この時点では全く分からなかったのですが、ビデオ撮影を球児に任せたのは大失敗でした・・・。
その証拠は、Stadiumで映しているDVDをご覧になって下さい・・・。





で、ムエタイ9冠王のチャモアペット会長のミットをPHOENIX☆ピンクのI川さんが蹴ったり、クリオネ君も蹴らせてもらったけどジムでのミットより全然良かったです!





いつの間にかT田さんがラウンドガールやってたり、観戦に来たPHOENIXの会員さん達10名も楽しまれたようです。

応援ありがとうございました!





で、最後は御茶ノ水駅の人身事故で小岩~御茶ノ水まで一時間掛かりました・・・でもその間僕より先に帰ったはずのMさんと偶然同じ車両になり、久しぶりのトークに花が咲きました~♪
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★会長
NAME: PHOENIXマネージャー
DVDを裏返しにして再生するなんて上級者のテクを知りませんでした・・・。

球児へ
日記は修正しないけど、勘違いしてごめんね~。
2007/12/24(Mon)20:53:00 編集
★マネージャー・・・
NAME: 加藤
DVDの裏面にちゃんと球児の撮った映像が綺麗に収まっていましたよ。。。
2007/12/24(Mon)18:49:17 編集
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
梅ちゃん
KO勝利おめでとう!

リングネームは今度ゆっくり決めようね~♪

もんさん
良くご存知ですね!もんさんはなかなか事情通ですね~♪
2007/12/24(Mon)03:03:25 編集
★無題
NAME: もん
山下清じゃなくてタイのスマップですよ☆
2007/12/23(Sun)21:39:31 編集
★無題
NAME: 梅野
koで勝てて良かったです。    足が良くなったらまた練習よろしくおねがいします。     
2007/12/23(Sun)12:05:18 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析