忍者ブログ
[545] [544] [536] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/12/14 (Fri)
新宿「FACE」で行われた「TRIBELATE vol.15」のアマチュア戦に出場したPHOENIXの○と○君が、截拳道(じーくんどう)のインストラクターをしているシュガーさんと対戦しました。

截拳道(じーくんどう)参考↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%AA%E6%8B%B3%E9%81%93

選手の集合時間の4時に会場についた○と○からメールで「僕はどこの誰を訪ねていけば良いのでしょうか?会場に椅子にずっと座って待っているんですけど…」と、まるで「初めてのお使い」のような頼りない連絡が有り、先行きに暗雲が立ち込める…。

で、7時半位に試合開始。相手が入場して来た時に先頭が覆面レスラーだったので対戦相手かと思いビビッたが、実はセコンドだったので一安心。
会長と○と○はリングインする場所を間違えて、係員に誘導される…。

1Rは開始早々に変則的な動きをする(そりゃ截拳道だもん…)相手のパンチを受けて一瞬ヒヤリとする場面もありましたが、相手の動きに目が慣れてきた後は着実にローキックを効かせて、人生初のハイキックでも一度ダウンを奪い、3Rにローの集中砲火で二回ダウンを奪って見事KO勝利しました!

○と○君。今まで噴火しない火山だとばかり思っていたが、やる時はやるんですね~♪感心しました!

おめでとう!お疲れ様でした。





当日の会場内の様子です、盗撮ではありません…。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ○と○
>臨海公園君

君は充分追い抜いてるから大丈夫だよ。


>もんさん

ありがとうございます。
結果オーライです…。(^-^;)
2007/12/16(Sun)00:49:24 編集
★無題
NAME: 臨海公園
さすがは〇と〇さんですね!  おれも追い付けるようにがんばります( ̄^ ̄
2007/12/15(Sat)11:50:04 編集
★無題
NAME: もん
すごいですね☆おめでとうございます!
2007/12/15(Sat)01:41:00 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析