忍者ブログ
[552] [551] [550] [549] [547] [546] [545] [544] [536] [534] [533]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/12/30 (Sun)
今年も年末の忙しい時に皆さんお集まりいただきありがとうございました。70数名の方が参加されて、7~10時まで秋葉原「円らく」さんで大変盛り上がりました!

中には、元旦に結婚されると報告される会員さんもいて、会長から結婚祝いに「AVP」(エイリアン対プレデター)の大きなフィギュアをプレゼントされていました!・・・羨ましい。

ま、本人はかなり困惑&拒否の姿勢でしたが、真剣に勧める会長と「ご主人に見せたらきっと喜ばれますよ!」という僕の無責任な言葉で泣く泣く持ち帰られていました~。

産休中のM原さんも参加下さって、久しぶりに会員さん達と話に花が咲いていました~♪

メイン会場の二階の奥座敷は、まるで泳ぎ疲れたお父さん達の海の家状態になってました・・・。その中で相変わらず球児は隅っこで食べる事だけに集中していました。

女の園の中二階では会長と僕のお下劣トークが炸裂して、女性会員さん達から顰蹙をかいました・・・。

一階奥ではT本軍曹の怖いオーラが出まくっていて、恐怖のダンジョンと化していました。

一階カウンターではその恐怖のオーラから逃げて来た、M野君&イソップ達がちんまりと時を過ごしていました。

小学生の日記のようになってきたので、忘年会とは関係ないのですが、ジム内の写真をいくつか披露します。





PHOENIXの用務員F川さん。前回はStadiumのドアクローザーを直してくれましたが、今回はスパー用グローブを乾燥させる布団乾燥機の乾燥袋のジッパーを直してくれました!

練習が終わった後壊れたジッパーを見て、「これはここをこうすれば~」と構造を説明してくれましたが、僕は興味が無いので途中から聞いていませんでした。
で、彼は論より証拠と、バッグからニッパーを取り出すと、ササッと直してくれました~♪

直してくれたのは嬉しいのですが、通勤用バッグからナチュラルにニッパーが出てくる彼のライフスタイルには、きっとピ○キングという言葉が含まれているんだな、と理解出来ました・・・。





PHOENIXの一押し。I葉君。彼はキックボクシングの選手になる為に上京して来て、新幹線を降りたその足でPHOENIXに入会してくれました!

で、現在はI谷のアパートで一人暮らしです。バイトは近所の弁当屋さんです。ある日、時給の話から月収の話になりそのあまりの安さに皆が驚きました。

で、彼はジムに来るときは季節に関係無く便所サンダルなので、その話を聞いたウアン先生が、次の日に彼にスニーカーをプレゼントしてくれました。

タイ人のトレーナーにも認められるリアル貧乏さんです。今度銭形金太郎に応募すれば余裕で出れますね~♪

でも練習熱心なので、来年はきっと活躍してくれると思います!皆さん応援宜しくお願いします。性格は温厚で僕の好きなB型です。





リアル貧乏のI葉君に愛の手を差し伸べたウアン先生です。
さすが微笑みの国タイ国出身だけあって、恵まれない人達へは優しいです。

でも、最近食生活に問題があるらしく、ジムでよくオナラをします~。
一説によるとご飯にナンプラー(タイの醤油みたいな調味料)をかけて食べているらしいです。

このオナラは日本で言う所のすかしっ屁というタイプのもので、音はしませんが、臭いは半端じゃないです!先輩のビン先生はオナラの気配に気づくと「アブナイ!アブナイ!」と言ってウアン先生の毒ガスエリアから練習生達を避難させます。

ビン先生、かなり正しい日本語の使い方です・・・。

そのくせ、たまに綾瀬の○ーエンジャイとかで試合をすると、リングアナに「タイのスマップ」「タイでも日本でもモテモテです~」とか言われて、会場に観戦に来ているご婦人達から黄色い声援を受けています。

黄色い声援を送っている人達にあの毒ガスの臭いを嗅がせてあげたいです・・・。

でも、この写真を見る限りPHOENIXはイケ面揃いですね!
かなり脱線しましたが、PHOENIXは素晴らしいジムです!チャンチャン。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
ミナコ・クロコップさん
お子さんを生まれても、ほとんど美貌に変わりが無いので、安心しました~♪
これからも機会があればPHOENIXのサポーターとして宜しくお願いします。
これホントに!

ぽんきちさん
リアルぽんきちさんは想像通りの方でした!
出版関係のお仕事をされている知性のかほりを感じさせていただきました~♪
おかげさまで会員さんも相当数在籍されているので、色々な方がいて面白いです。
2008/01/02(Wed)22:58:37 編集
★無題
NAME: ぽんきち
忘年会お疲れさまでした。

会員さんたちの、いろんな意味での層の幅広さに驚きました(^-^;;
楽しかったです!
2007/12/31(Mon)11:14:52 編集
★無題
NAME: ミナコ・クロコップ
本当にありがとうございました。
イケメンがかなり増えてびっくりしました。こんなにイケメンが増えていたのなら無理にでも続けるべきだったと思います。(若干棒読み)

是非復活してまたじたばたしたいと思います。
2007/12/30(Sun)12:58:20 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析