忍者ブログ
[508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498]

DATE : 2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/10/14 (Sun)
本日後楽園ホールで開催された、NJKF"FIGHTING EVOLUTION XII ~進化する戦い 12thで巧センチャイジム選手(センチャイムエタイジム)と対戦したPHOENIXの小沼CANDY壮城(まさき)は3R判定3-0で勝利しました。

応援に来てくださった皆様、どうもありがとうございました!
これでCANDYの対戦成績は、6戦2勝2敗2引き分けとなりました。
これからも更に頑張りますので、よろしくお願いします。

本人が一番でしょうが、今回は勝つことが出来て関係者一同ホッとしました・・・。





ちなみに、今日は大森でも第1回J-NETWORKアマチュア全日本選手権大会が開催されており、Aクラストーナメントに出場したPHOENIXファンキーガッツメンの3選手は、それぞれの階級で全員が決勝戦まで勝ち進み、北川君藤本君が優勝!赤松君が準優勝しました。

会長とビンさんウアンさんは後楽園のCANDYの試合が終わると速攻で大森の試合会場に向かいました。セコンドのハシゴです・・・。

でも、今日は各所でPHOENIXのプロ・アマ5選手が計12試合を行なって11勝しました!なんと勝率91.6%!!!セコンド陣の苦労も報われたはずです。

これで新たにPHOENIXから3名のプロ選手が誕生となります!
今後の彼らの活躍にも期待したいものです。

今日はPHOENIXにとって本当に良い一日でした。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★中年サウスポー 様
NAME: PHOENIXマネージャー
ありがとうございます。

一緒に練習している仲間がプロで試合をするのを応援するのは、ジム練習生として大いなる楽しみの一つですよね!

それに観戦している方はビールも飲めるし♪
2007/10/18(Thu)13:46:09 編集
★おめでとうございます。
NAME: 中年サウスポー
聖地後楽園ホールでの勝利おめでとうございます。
元アマチュア勢の皆様も強いですね。
晴れてプロですかぁ・・観戦ファンとしても楽しみです。お世話になっているジムの仲間を観客席から応援できるとなると観戦ファンとしてもビールをおいしく頂けますね。(笑

勝率91.6ってほんとすごいです。
応援してます。がんばってください。
2007/10/18(Thu)00:47:02 編集
★Y さん
NAME: PHOENIXマネージャー
ありがとうございます!

これから3人は更に練習してプロとして恥ずかしくない試合をしてもらいたいものです。
2007/10/17(Wed)17:43:12 編集
★ふぇにっくす萬歳!!
NAME: Y
赤松プロ
北川プロ
藤本プロも、おめでとう!!!
2007/10/16(Tue)18:44:52 編集
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
Yさん
ありがとうございます。CANDY先生これからも頑張ってほしいですね!

おじさんふあんさん
え!?じゃあの日は後楽園ホールに来られていたのですね。

CANDY辛勝ではありますが、なんとか勝利を収めることが出来ました・・・。

これからも応援よろしくお願いします!

2007/10/16(Tue)12:58:28 編集
★この画像と言うことは
NAME: おじさんふあん
なんと…お近くにいたのかも。
勝利の女神…よかったですね。
おなじ茨城県民としてうれしいっす。
URL 2007/10/16(Tue)00:16:58 編集
★無題
NAME: Y
キャンディー先生
おめでとう。
2007/10/14(Sun)20:21:14 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析