忍者ブログ
[513] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501]

DATE : 2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/10/20 (Sat)
今日朝一番の会長からの緊急メールで北川君のリングネームに関するトップ会談を行なった。参考↓会長blogです。

http://masaakikato.cocolog-nifty.com/

以下が二人のやり取りだ

会長
マネージャーは「ドリアン北川」と言うリングネームが気に入っていたそうですが、ドリアンの由来はドリアンすけがわ(叫ぶ詩人の会)から すけがわ→北川へと連想し、僕がよく彼をそう呼んでいたのですが、国連の人権問題に発展する恐れが・・・(以下略)ドリアンというリングネームは封印してしまいましたm(__)m
で、本人と打ち合わせた結果「北川球児」というリングネームになりました。


僕は単純に坊主頭→イガイガ→ドリアン だとばかり思っていましたm(__)m
でも、北川球児も関西の漫才師っぽくて良いですね!

会長
入場は全員野球のユニフォームで入場曲は甲子園の試合開始のウゥーーーっていうサイレンです。
勿論ダッシュでリングまで走りますm(__)m
セコンドはネクストバッターズサークルの中バリに、バット立てて観戦しますから!


じゃ、万が一乱闘になっても負けませんね(^O^)v

会長
無敵ですm(__)m


実り有る会談でした・・・。
やっぱり会長のセンスは最高ですね!(^O^)v
多分12月に「北川球児」としてデビューするので、応援よろしくお願いします!

で、「北川球児」と「藤本イソップ」は決定なので、次は赤松君だね・・・。





今日のお昼は近所の佐貫うどんの丸香でした。かけうどんとゲソ天を別皿にしてもらいました。

ここは釜玉うどん等も美味しいのですが、僕はジャコの出汁が利いたかけうどんが好きです。

ゲソ天もボリュームがあってお勧めです!半分はうどんの上に乗せてふやかして、残りは出汁醤油をかけてクリスピーなままいただきます。

美味しいですよう!
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★Yの さん
NAME: PHOENIXマネージャー
品川も色々なお店があって楽しそうですよね~♪

僕は諸事情により、当分オシャレな所での外食は難しそうです・・・。
2007/10/23(Tue)14:26:43 編集
★無題
NAME: Yの
食べ物ネタはいつも参考になります。
色々なお店にいかれておりますね^^

私は、品川のオイスターバー というレストランに最近はまっております。
2007/10/23(Tue)08:40:29 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析