忍者ブログ
[503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [493] [492]

DATE : 2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/10/03 (Wed)
内装工事が終わってから、ほぼ一週間続いていた「ららガーデン春日部」の建築消防保健所の諸検査も終わり、来週からは徐々に商品等が陳列されてきます。

オープン予定は11月8日(木)と、ちょっと先ですが、東武野田線沿線に住んでいる埼玉、足立区の方には、ぜひとも来てもらいたいです。

ま、春日部駅前でパンを食べていたハッピーハッピーは、きっと家族で来てくれるでしょう。大きな立体駐車場も有るので車でのご来場もOKですよ~!





こちらの正面入り口は、ちょうど線路から逆側になります。

中央に見える白い波板状の屋根は、建物のデザインコンセプトである、「渓谷の上にかかった雲」を表しています。

なかなか文学的ですね~♪
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★ぽんきちさん
NAME: PHOENIXマネージャー
え~!そういえば近いんですよね。

何か買ってくれたら嬉しいで~す!!!
2007/10/04(Thu)01:49:51 編集
★無題
NAME: ぽんきち
東武伊勢崎線ですが、
行ってもいいですか?w
2007/10/03(Wed)22:22:40 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析