忍者ブログ
[515] [514] [513] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503]

DATE : 2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/10/24 (Wed)
昨日はタワーレコードに注文してあったdan gibsonのCDが2枚入荷したとの事で受け取りに行きました。日記参照↓

http://phoenixgym.blog.shinobi.jp/Entry/491/#comment

ついでに東急ハンズに行き、コンクリート壁に取り付けるフックと超強力両面テープを購入しました。

フックは、台所のコンクリート壁に溜まりに溜まったSHOP袋をまとめてぶら下げる為です。

両面テープは、1.5m位の高さで部屋を間仕切っている棚の上に、フレームに入ったポスターをカーテンレールにぶら下げて移動式にして、必要な時に部屋を分割して個室感覚を味わえるように、カーテンレールを直に天井に貼り付けようという乱暴な作戦の為です。

今年はかなり部屋の改装、粗大ゴミの処理、大掃除等をしたので、最近は人間の部屋という感じがしてきました。臭くないし・・・。





帰りの電車の中で、頭にベールをまとったインド人っぽい若い女の子(高校生~大学生位?)が二人いたのですが、何気なく会話を聞いていると「ポッキー食べる?」「ありがと」更に「○○がチョーキモい」「マジ~?」と、全て今時の日本語でした・・・不思議な感じでした。


PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★ぽんきちさん
NAME: PHOENIXマネージャー
僕も本当だったら、部屋の中はぐちゃぐちゃな方です・・・。

諸事情により仕方なく片付けています・・・。
2007/10/25(Thu)15:32:20 編集
★無題
NAME: ぽんきち
マメですね〜(@_@;;
自分の部屋の荒れようをかえりみるに、
爪の垢でもいただきたい気持ちです…。
2007/10/24(Wed)14:03:44 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析