忍者ブログ
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]

DATE : 2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/11/02 (Thu)
皆さん、ジブリ占いってご存知ですか?
PC版と携帯版が有るのですが、氏名、生年月日等を打ち込むと(携帯版は血液型も)ジブリのキャラクターに当てはめ、それを元に性格、運勢、開運のコツ等を占ってくれます(^o^)

ま、占いですから信じるのも信じないのも皆さんの自由です。

が、僕の場合はPC版だと千と千尋の神隠しの「ハク」で、携帯版だともののけ姫の「アシタカ」になるので、占いとしてはかなり信憑性が高いものと認めざるを得ません(^_^)v

退屈だったので受付の分を勝手に占ってあげました、カタカタ・・・「千尋」でした。
ち、つまらん(-_-;)

でも、不精なクセを直しましょう。とあるので、けっこう当たっているかもね(^o^)

で、会長の分も、と。
プチッ、ウィーン…、


「カオナシ」でした…m(__)m 


根気よく糸巻きが開運のコツらしいです…(-_-;

陰ながら応援しています(T_T)





で、写真の顔は、以前会長からいただいたバレンタインデーのプレゼントです(^_^)v
PR

DATE : 2006/10/26 (Thu)
でも、結局ダメだったようですm(__)m
マニアックな格闘技ネタのマシンガントークに、女の子は機嫌が悪くなってきました(-_-;)

○○○君は自慢のネタが通用しなかったので、頭を抱えています\(^O^)/

誰か彼に「女の子との話し方教室」の本を貸して上げてください。
m(__)m





トホホポーズが決まっている〇〇〇君です・・・。
隣の女性はそっぽを向いています。
(写真は左クリックすると大きくなります)

DATE : 2006/10/26 (Thu)
・・・で、今日も合コン(-_-;)

ぱっと見イケメンの○○○君は何やら隣に座っている、素敵な女性と話しがはずんでいるようです(*^_^*)





向かって右側のグラスの陰になっている心霊写真状態が〇〇〇君です・・・。この写真を撮るのは大変だったんです!

DATE : 2006/10/24 (Tue)
コーヒー専門店の「珈琲舎蔵」さんです(*^_^*)

このお店はネットの「東京レストランガイド」御茶ノ水・神田・神保町部門でも、総合評価で1200件の中で6位に入っている、味良し雰囲気良しのありがたいお店です。

映画好きのマスターからは時々お勧めのDVDを貸していただいて、感想会をやったりしています(^o^)

でも、互いの映画の趣味はほとんど合いません(-_-;)
すみませんマスターm(__)m
あ、でもチャンツィイー主演の「初恋の来た道」は良かったです(*^_^*)

ちょっと分かりにくい場所にありますが、気になる方は是非訪ねてみてくださいm(__)m

美味しい珈琲を楽しみながら、リラックスした時間を過ごせるはずです…。

二回目以降に使える100円割引券サービスがあります(^o^)




DATE : 2006/10/24 (Tue)
行動をしている〇〇〇君を発見!
若い女性と二人でどこへ行くのでしょうか・・・。



昼間から合コンですか~?!

DATE : 2006/08/29 (Tue)
今日、帰りに新橋駅そばの餓王の前を通ると、改装中になっていました。
改装中のお店の名前も書いてありましたが、やはり餓王2とかではありませんでしたm(__)m

○林君は元気に暮らしているのでしょうか?

ちょっと感傷的になってしまいました(-_-;)




DATE : 2006/08/28 (Mon)
土曜日の夜、晴海のスーパーオートバックスに行った帰りに、神田駅そばの野らぼーで讃岐うどんでも食べよう、と車を停めてちょっと離れてから戻ったところ、エンジンがかかりません(T_T)
バッテリーランプがついているので、バッテリー上がりと思い速攻JAFにTEL。
最近は年に最低一度はお世話になっているので、全然余裕です(-.-)y-~

JAFが来るまで退屈なので、エンジンルームを磨いたり、ラジエーター液を補給したりして時間を潰していたところ、後部座席の足元に写真のレシートが落ちていました(-_-)

ふむふむ、スーパー「フェニックス」って何かネタの為にここで買い物したのかなぁ?
なになに、長崎皿うどん126円一個、深大寺そば261円二個で522円。僕は基本的に自炊しないので、食料品を買うはずもない…。
それにしても、ジョニー278円って何だ?(-_-;)

いずれにせよ、スーパー「フェニックス」に行ったという記憶は1ミリも無いです…場所は品川店だし(´Д`)

日付を見ると2006年8月20日(日曜日)の6時13分…。
って、ジムで指導していた時間じゃん(>_<)

ちなみに8月20日以降車を動かしたのは今日だけで、人は僕以外に乗ってません(´Д`)

どなたかこの謎解きにチャレンジしてみてくださいm(__)m



因みにSL君はオルタネーター(発電機)の不調らしく、地下のサンダーバード基地で定位置についた後は、又エンジンがかからなくなりましたm(__)m

来週又入院です(T_T)

DATE : 2006/08/22 (Tue)
現場事務所の前にある、古びたビルの裏側の窓にポスターが貼ってあります。
m(__)m

でも、このビルを裏側から見れるのは僕達だけです。
ピンポイントな選挙活動なのでしょうか?
それに3階の窓に貼ってあるし…(-_-;)

大丈夫か!?○川先生。



ちなみに写真は2階から撮ってます( ̄ω ̄)

DATE : 2006/08/15 (Tue)
「○○さん、これ見てください」。と私に何かを渡しに来た。

モジモジしながら顔を赤くして、何かを渡そうとする彼の気配から、これは告白のビデオレターか!?と、警戒心でついつい身を硬くする(>_<)

で、引き気味に説明を聞くと、彼の大好きなセンチャイ・ソー・カムシン選手が足払いで対戦相手をKOしたという試合が収録されているムエタイのDVDでしたm(__)m

やはり、裸の男衆が好きなようです…(-_-;)

面白いから観てくださいと言うが、もしかしたら同じ趣味を持つようにとの、彼なりの調教なのかもしれない?

既に彼からは、3枚のDVDを借りてしまっている…怖い怖い。




DATE : 2006/08/07 (Mon)
とても素敵な方でした(^o^)

でも、以前一緒に練習させてもらっていた、後楽園ホールデビューのターゲット赤嶺さんは残念。城戸選手に3RKO負け(>_<)
小関君と時々スパーしてくれる、キングジムの天昇山選手は渋く判定勝ち( ̄ω ̄)

試合後、対戦相手について小関君の方が強いかも…。と、申しておりましたm(__)m
小関君!期待されてますよ(^^)v

ビンさんとクロスポイント吉祥寺でトレーナーをしているパヤックレックさんも観戦(セコンド?)に来ていたので、ビールを一杯オゴらせていただきましたm(__)m

近所に移転して、新しくなるクロスポイントは広くて場所が良くて、でも家賃がとても高いと言ってました(-_-;)

パヤックレックさんはジムは良い場所に開設することが大切だ。と力説していましたm(__)m

で、相変わらずのオチなし日記になってしまった…(-_-)



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析