忍者ブログ
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]

DATE : 2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/06/12 (Mon)
で、結局三次会まで7名のフェニックス戦士がお付き合い下さりました(^o^)

僕が寝れたのは6時30分でした(T_T)

で、今日はお昼に起きてジムに行き、ジム指導の後は押川先生と全日本キック観戦です。
押川先生が山本元気選手から招待されていたので、ご一緒させていただきました。

メインの山本元気選手とワンロップ選手の試合は、判定ドローでした。
でも、本当に良い試合でした!(T_T)

その後、押川先生と試合の感想会を水道橋の「さくら水産」でやっていて、
結局帰って来たのはの12時でした(>_<)

実は、僕も戦っているんです( ̄ω ̄)



PR

DATE : 2006/06/12 (Mon)
二次会会場で弾ける笑顔のI澤会会長です( ̄ω ̄)


…@「半漁人」(-_-;)


K藤さんも、みゆきさんという○カマさんと出会いがあったらしく、新宿新宿2丁目ではなく、新宿南口「鳥繁」でのデートの約束をしていましたm(__)m

会長が勝った夜は、皆にも幸運が舞い降りてきているような気がしました。
…(T_T)




DATE : 2006/06/11 (Sun)
今日は加藤会長は肘で1RKO勝ちでしたm(__)m

その後、フェニックス会員は会長不在で祝勝会を決行(^^)v

25名が参加してくださいましたm(__)m

更に二次会は11名が参加!
写真は、新宿2丁目の二次会会場となったお店です(>_<)

そして、会長不在のまま夜は更けて行くのであった…(-_-;)




DATE : 2006/06/07 (Wed)
ジムの前で、売る方も買う方も、やる気無さげなバザーをやっていました(-_-;)

スタジアムに降りる階段の前までお店を広げているので、チョー邪魔(>_<)

おかげでこれからジムで仕事なのに一気にテンション下がりましたm(__)m




DATE : 2006/06/02 (Fri)
本日、川崎駅そばでオープンしたばかりの「ちゃんこダイニング若」で、ちょっと前まで、会長blog並びにマネージャーblogにおいて、疑惑旋風を巻き起こしていた、大+、君がまたもや女性と会食していました!(@_@)

と、偶然お店に居合わせたKD党(最近はI澤会に合併、吸収されつつ有るとの噂も?)党主KDッチさんから報告がありましたm(__)m
相変わらず、夜の地曳網は彼の得意技らしいです…(-_-;)

以上、KD記者から迫真のリポートでした(^O^)




DATE : 2006/05/21 (Sun)
木曜日の夜から右下の奥歯が痛い&歯茎が腫れてきました(T_T)

金曜日に仕事を休んで歯医者さんに行ったら、「このまま放置していたら死ぬよ!」と、無実なのに死刑宣告を受けました(o_ _)o

で、まだ死ぬのはイヤなので、今は24時間おきに抗生物質と痛くてどうしようもない時に鎮痛剤を服用しています(´Д`)

見た目は、日本昔話に出てくるコブとりじいさんです(^o^)

次回歯医者さんに行くのは月曜日のお昼です。それまで鎮痛剤がもつかしらん…(-_-;)

歯医者さんに「運動しちゃダメ!」と言われたのに、本日はT本S原のプロコンビまでが、ムエタイトレーニングに来襲(>_<)

全員のミットが終わったら、Tシャツは汗でびしょ濡れ、首も痛くなってました。
m(__)m

今日はお酒飲んで早く寝ようっと!(゜∀。)

って、微妙に会長日記とネタがかぶっているような気も…。




DATE : 2006/05/20 (Sat)
美咲5号さん(25歳)が、恋人募集してます。
ちょっと見ない間に大胆になりましたm(__)m

…名前も微妙に変わっています。A型だったんですね…。

参考↓
http://masaakikato.cocolog-nifty.com/since20040518/2006/05/post_cc5e.html#comments




DATE : 2006/05/18 (Thu)
一人遊び中の、ハンバーグマスターを補足しました( ̄ω ̄)

深夜のampmで出会うのは今週2回目ですm(__)m

マスターは店を閉めてから、僕はStadiumを閉めてから、偶然出会う戦う男2名。既に二人は戦友です(^o^)
ちなみにマスターが立ち読みしていたのは○ロ雑誌ではありませんでした(-_-)
残念(>_<)




DATE : 2006/05/17 (Wed)
図解よくわかるこれからの~シリーズですね!

全9冊本日確認させていただきましたm(__)m
都民銀行の行員さんからは不審がられましたが、なんとか撮影ミッション敢行しました。

帰ってきたあんちくしょうさんご本人の書き込みと反比例するような、トレンディなビジネスガイドでしたね(-_-;)




DATE : 2006/05/17 (Wed)
先日、大+、君に羞恥プレーを調教しつつ、一緒に運んでもらったハンガーパイプに、部屋に堆積していた服を吊っていたところ、床にネクタイがたくさん落ちていて、拾い集めてネクタイハンガー?に掛けたら76本もありました。

見た事も、した事も無いネクタイがたくさんあります(-_-;)

僕は若年性○ルツハイマー、もしくは買い物依存症のオバサンになってしまったのでしょうか(>_<)
でも、あまり深く考えずに色々掛けてたら、段々面白くなってきたので、お洒落ピンクのネクタイを前面にして、記念撮影しましたm(__)m

ところで、Stadiumで販売中のフェニックスオリジナルTシャツの売れ行きが絶好調で、おかげさまでピンクとブルーのLサイズは完売しました\(^O^)/

残りの色はまだ各色各サイズありますが、完売も時間の問題ですので、お求めを希望される方はお早めがよろしいかと…(宣伝)。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析