忍者ブログ
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]

DATE : 2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/08/02 (Wed)
クリーニング屋さん。

上から二番目の洗い物は、ちょっとクリーニング屋さんに出せないでしょう…(-_-;)

っていうか、そんな汚し方する人いるか?( ̄ω ̄)



PR

DATE : 2006/07/29 (Sat)
誰かさんが呼ばれていますね(-_-;)

…僕じゃありませんm(__)m




DATE : 2006/07/20 (Thu)
今日はフェニックスのジャイアントロボ。こと、O田さんの3?回目のお誕生日ですo(^-^)o

で、ジムを閉めてから二人でささやかではありますが、誕生祝いをしました。

話せば話すほど、フェニックスの心優しき大人、O田さんに幸あれ!
と、心より願いました。

写真は、でかいけど、プラモデル作りが趣味というO田さんの手と「若鶏の唐揚げ」です(-_-)




DATE : 2006/07/18 (Tue)
日曜日の指導担当の押川先生は、今日はスタジアムでの指導の後に新宿御苑前のタコス屋さんに行き、閉店までヘルプです。本当にお疲れさまですm(__)m

調理用の白衣に着替えて、手際良くタコスを作る押川先生もカッコいいですよ(^^)v

僕は暇なのでジムを閉めてからお邪魔したところ、チキンとビーフのタコスをごちそうになりました。美味しかったです!

それはさておき…。

不思議なことに、新宿御苑前とは言いながら、店内には手を握りあった男同士のHOTなカップルがちらほら(-_-;)

押川先生が男を呼ぶのか?男達の世界に押川先生が呼び寄せられているのか…?

実は、このタコス屋さんは以前I澤会会長がフィバーした二丁目のゲイバー「半魚人」からは徒歩一分のナイスロケーションです。

押川先生のますますのご発展とご健勝をお祈り申し上げます。
( ̄^ ̄)y-~~




DATE : 2006/07/10 (Mon)
お散歩中のミニブタでした(-_-;)

千代田区の路上でブタが散歩しているというのも、なかなかお目にかかれないと思われますが、それよりお散歩のご一行様が、机位の大きさのグレードデンと座敷犬とミニブタですから…m(__)m

けっこうインパクトありました(;^_^A
三匹ともけっこう仲良くしていましたよ。

撮影させてくださった飼い主さん。どうもありがとうございました。
m(__)m

また、触らせてくださいね(^o^)




DATE : 2006/07/10 (Mon)
未確認生物発見!(@_@)




DATE : 2006/07/02 (Sun)
その後指導を終えて、遅ればせながらディファ有明に行って参りました(^^)v

試合の事はよく覚えていませんが、いつもの如く会員さんのS井さん、大+、君とサイゼリアで反省会を行いました。

って、僕達何を反省したんだろう…?(-_-;)

…あっ!ガオランがダメダメ君だったのを反省しましたm(__)m




DATE : 2006/06/29 (Thu)
僕のプライベートバースデーパーティーを、会員のY口さんにいつの間にか盗撮されていて、なおかつ、その写真がStadiumのカウンター上に放置されていました(-_-;)

一日で羞恥&放置の二冠達成です!(>_<)
Y口さんの心暖まる調教に心より感謝いたしますm(__)m

今日は「ある子供」を観る気分じゃなくなりました…(´Д`)

で、今晩は3度目の「SINCITY」を観る事にしました。やっぱり最高!( ̄ω ̄)




DATE : 2006/06/21 (Wed)
放送中です。

今週から月曜日火曜日の深夜2時からTBSで放映されています。
o(^-^)o

お時間に余裕の有る方はご覧になってくださいm(__)m
今日の放映では、フェニックスで練習する小阪由佳さんの出演シーンが2回ありました(^^)v

僕的にはバナナマンの日村さんがウケました(´Д`)

http://www.akihabaradeep.com/




DATE : 2006/06/19 (Mon)
先日、押川先生が所属するキングジムに雨の中自転車で向かっていたところ、雨が止んだのでさしていた傘をハンドルに下げて走っていたら、前輪に傘が刺さって?自転車ごと空中一回転して、一人サルティンバンコ状態のまま、アスファルトに投げ出されたらしいです(@_@)

幸いにも、骨折はしなかったですが、今も左肩と両手の平に傷跡が残っています(-_-;)

で、今日は日曜名物押川先生のパンチミットも出来ませんでした。
m(__)m

コンビニの前でコケて、痛くてなかなか起き上がれないでいても、誰も助けてくれなかったらしいです(T_T)

皆さん、これからはコンビニの前で自転車でコケている人を見たら助けて上げましょうね(^o^)



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析