忍者ブログ
[130] [129] [128] [127] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]

DATE : 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/08/28 (Mon)
土曜日の夜、晴海のスーパーオートバックスに行った帰りに、神田駅そばの野らぼーで讃岐うどんでも食べよう、と車を停めてちょっと離れてから戻ったところ、エンジンがかかりません(T_T)
バッテリーランプがついているので、バッテリー上がりと思い速攻JAFにTEL。
最近は年に最低一度はお世話になっているので、全然余裕です(-.-)y-~

JAFが来るまで退屈なので、エンジンルームを磨いたり、ラジエーター液を補給したりして時間を潰していたところ、後部座席の足元に写真のレシートが落ちていました(-_-)

ふむふむ、スーパー「フェニックス」って何かネタの為にここで買い物したのかなぁ?
なになに、長崎皿うどん126円一個、深大寺そば261円二個で522円。僕は基本的に自炊しないので、食料品を買うはずもない…。
それにしても、ジョニー278円って何だ?(-_-;)

いずれにせよ、スーパー「フェニックス」に行ったという記憶は1ミリも無いです…場所は品川店だし(´Д`)

日付を見ると2006年8月20日(日曜日)の6時13分…。
って、ジムで指導していた時間じゃん(>_<)

ちなみに8月20日以降車を動かしたのは今日だけで、人は僕以外に乗ってません(´Д`)

どなたかこの謎解きにチャレンジしてみてくださいm(__)m



因みにSL君はオルタネーター(発電機)の不調らしく、地下のサンダーバード基地で定位置についた後は、又エンジンがかからなくなりましたm(__)m

来週又入院です(T_T)
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★マナブさん
NAME: ちょい不良
これで、被疑者が2名になったという理解で良いですね…。
普段は男前豆腐を食べているんですか?

やはり、京浜東北チームが怪しいな。
URL 2006/08/29(Tue)22:11:52 編集
★無題
NAME: マナブ
そのスーパーは実は我が家から数百メートルの位置にありますが、残念ながら入った事はありません。。それにしても、不思議な事もあるもんですねー
2006/08/28(Mon)21:23:09 編集
★サワディ さん
NAME: ちょい不良
そうなんですか!一つ謎が解けました。ありがとうございます。

って、その会員さんがレシート置き去り犯人か!?

謎はますます深まるのであった…。
あ、バトンの件時間がある時にチャレンジさせていただきますね!
URL 2006/08/28(Mon)16:50:24 編集
★無題
NAME: サワディ
ジョニー278円は、男前豆腐かと思われます。
この豆腐にハマっていた会員さんを知ってます。
2006/08/28(Mon)06:56:17 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析