忍者ブログ
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]

DATE : 2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/11/24 (Fri)
後楽園ホールでの二人の試合が終わると、予約してあった錦糸町の床屋さんにダッシュ!
床屋さんが終わると、予定も無いので映画を観ようかなぁ、と楽天地へ。

E田君オススメの「フラガール」か「地下鉄に乗って」を観て、疲れた心を癒そうと思っていたのだが、映画館まで来るとなんと!「SAWⅢ」が上映中ではないか(≧▽≦)

DVDで「SAWⅠ」「SAWⅡ」のボックス版を持っている僕は、即座に「SAWⅢ」へと目的地変更。



感想は、R-15にして当然!出来たらR-18~20?位にしても良い位だ…。子供が観たら、確実に夜うなされます(-_-;)
痛さとグロの極北の映画です。観客に対してどれだけ画面から目をそむけさせることが出来るか、監督が挑戦しているような感じです。…そして「SAW」シリーズの謎が解き明かされる!

と、グロ+痛いの2乗で、☆☆☆+です。もちろん、DVDになったら即買います!
観ても心は癒されませんが…。
PR

DATE : 2006/11/24 (Fri)
今日は夕方から、お世話になっている向山会長率いるキングジムの所属選手二名が、後楽園ホールのNJKKFの興行で試合を行うので、応援に行きました。

写真は、フェザー級でデビュー以来4戦4勝の現役高校生の赤十字 竜(あかじゅうじ りょう)選手の試合前です。
写真右側でセコンドについているのは、日曜日にPHOENIXで指導して下さっている押川先生です。
左側は、僕も昔お世話になった赤土コーチです。

押川先生曰く「子供のころから見ているから、まるで自分の息子が試合をするようで緊張します」。とのことです(実際は、向山会長の息子さんです)。
ちなみに彼のリングネームは、家族会議での反対を押し切って、お父様がジムの伝統に則り付けています…意味は誰にも分かりませんm(__)m

試合前は事情により、満足な練習が出来なかったそうですが、試合が始まると、そんなことを感じさせない戦い振りで、結果は2RTKO、完勝でした。
これで、デビューからの連勝を5に伸ばしました。これからが、ますます期待できます。



もちろん、もう一人の名和選手も勝ちました(^_^)v
今度、機会があったら二人でPHOENIXにも練習に来て下さいね!

DATE : 2006/11/16 (Thu)
喫煙の健康に対する害を訴える?タバコのパッケージに描かれたリアルなドクロ×2…かなり不気味です。
ほとんど、喫煙者に対する嫌がらせのような気が…(-_-;)




ちなみにタイの飲食店は、オープンエアーの客席以外は全面禁煙ですm(__)m

DATE : 2006/11/15 (Wed)
ニコイチのバナナです(@_@)

ぱっと見に大した事はありませんが、僕は生まれて初めて見たので、ちょっと感動しましたm(__)m





が、味は普通でした( ̄ω ̄)

DATE : 2006/11/15 (Wed)
バンコクのエラワンの隣のMacで買ったライスバーガー、具はポークです。

もっと強烈な、グリーンカレーバーガーやソムタムバーガー等タイオリジナルメニューが揃っているのかと思ったけど、残念ながらドキドキするようなものはありませんでしたm(__)m

昔行ったフィリピンでは、MacパスタやMacパフェとかあってけっこう楽しめたのに…。



ライスバーガーのお味は、焼肉定食の一気食いという感じでした…(-_-)

DATE : 2006/11/09 (Thu)
空港の中にも、秋葉原がありました( ̄ω ̄)

会長&受付シスターズ、しばらく留守にしますが、よろしくお願いしますm(__)m




DATE : 2006/11/09 (Thu)
第2ターミナル南ウイングです。
いってきま~す(*^o^*)/~




DATE : 2006/11/09 (Thu)
そろそろ何処かへ連れて行けよ!(>_<)

と、うるさいので、遅い夏休みを兼ねて明日からトレーナーの家庭訪問に、
急遽タイに赴く事になりました(^_^)v

今回はウアン先生のお宅に伺いますo(^-^)o
彼のパパとママに会うのが楽しみです!

リポートにご期待くださいm(__)m





天王洲チーフの○○○君、事務番長のN崎さん、留守を宜しく頼みますよ!

DATE : 2006/11/04 (Sat)
自社線で美容師(24)を痴漢。
現行犯で逮捕されたのは、籾山(もみやま)富夫容疑者(50)m(__)m

あ~ぁ、退屈だ(-_-;)

海外旅行帰りのイチャイチャしているカップルの前に行って、ゲップでもしてあげようかなぁ( ̄ω ̄)





で、結局この後入国待合のベンチで、2時間爆睡しました。
その後、無事ビンさんをピックアップして、ジム経由で浅草まで送り届けましたとさ…。

DATE : 2006/11/04 (Sat)
ビンさんを迎えに8時に成田空港に行ったところ、エアーインディア308便は4時間遅れの12時10分着予定になってます。

気合いを入れて6時30分に起きたのに(T_T)

家を出る時にネットで確認したら、遅延になってなかったし…(-_-;)

さすが、エアーインディア・・・。
やるときにはやってくれます!m(__)m

今から酒を飲んで、時間を忘れるくらい酔っぱらいたいです( ̄ω ̄)





実際に成田着は12時22分、ビンさんがゲートから出てきたのは1時15分でした…。
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析