忍者ブログ
[108] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]

DATE : 2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/08/07 (Mon)
とても素敵な方でした(^o^)

でも、以前一緒に練習させてもらっていた、後楽園ホールデビューのターゲット赤嶺さんは残念。城戸選手に3RKO負け(>_<)
小関君と時々スパーしてくれる、キングジムの天昇山選手は渋く判定勝ち( ̄ω ̄)

試合後、対戦相手について小関君の方が強いかも…。と、申しておりましたm(__)m
小関君!期待されてますよ(^^)v

ビンさんとクロスポイント吉祥寺でトレーナーをしているパヤックレックさんも観戦(セコンド?)に来ていたので、ビールを一杯オゴらせていただきましたm(__)m

近所に移転して、新しくなるクロスポイントは広くて場所が良くて、でも家賃がとても高いと言ってました(-_-;)

パヤックレックさんはジムは良い場所に開設することが大切だ。と力説していましたm(__)m

で、相変わらずのオチなし日記になってしまった…(-_-)



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★追記
NAME: ちょい不良
スモークと共に登場する彼女たちですね。
シーザー会長を称えるのが、主な目的のダンサーズですから、ある意味超デラックスですよね。

将来はPHOENIXダンサーズでも作って会長とか、僕を称えるダンスでもしてもらおうかしらん。
URL 2006/08/07(Mon)19:26:26 編集
★サワディさん
NAME: ちょい不良
どこか、なんとか選手権の車のレースのレースクイーンをやっているとかで、大抵の選手より背が高くて、選手がみんな小さく見えました。
URL 2006/08/07(Mon)17:19:46 編集
★SBの・・
NAME: サワディ
ラウンドガールはその団体によって個性が違いますよね♪
わたし的にはSBのシーザーダンサーズにかなう人はいないと思ってます(笑
2006/08/07(Mon)14:17:02 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析