忍者ブログ
[841] [840] [839] [838] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/12/13 (Mon)
先日読んでいた雑誌の特集です。これをやったら「オッサン認定」だそうです。 こういう事を会社とかで言うとダメだそうです。

念の為に、今日恐る恐る若い子に聞いてみると…「○○さんは毎日言ってますよ!」

ハイ!ありがとうございます。反省して今後に生かしますm(__)m

「俺、いくつに見える?」は完全にアウトだそうです。

って、こういう特集を読んで笑っていること自体が既にオジサンなのかも…(-_-;)





ちなみに一番面白かったのが、飲み会編で「座敷などでは、しばらくすると靴下を脱ぎだす」。でした~♪
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ちょい不良
ぽんきちさん
しばらくすると多分自宅にいるような錯覚するんでしょうね…。

>「例のアレ」
確かに厳しいですね。

ハチマキ 君
きっとその人は還暦が近いんです…。

○と○君
そのBOSSって大○建設の所長さんだよね~♪
2010/12/23(Thu)19:46:49 編集
★無題
NAME: ○と○
職場のBOSSも言っていたような…(-_-;)
2010/12/20(Mon)00:23:44 編集
★無題
NAME: ハチマキ
僕が今一緒にまわってるドライバーも「アレをアレしといて」とか言いますね…
2010/12/19(Sun)09:28:44 編集
★無題
NAME: ぽんきち
「最初から」でないところがポイントですねw

事務所の所長の口癖は「例のアレ」です。
伝わらねぇよ…(__;
2010/12/18(Sat)16:27:23 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析