忍者ブログ
[717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707]

DATE : 2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/08/10 (Mon)
ジムのTOPページや噂で既にご存知の方もおられると思いますが、本日よりNO NEED NEW さんとPHOENIXのコラボTシャツを発売開始しました!

参考↓NO NEED NEW さんHP
http://www.no-need-new.com/index_top.html

NO NEED NEW さんのHPでも、PHOENIXのコラボTシャツが紹介されていますので参照して下さい。





ボディカラーは二色。
紺地にロゴが白抜きと
黒地にロゴが蛍光ピンクです。

プリントは、
フロントがPHOENIXのロゴ
バックがNO NEED NEWさんのロゴ

どちらもインクをセコらず大きなプリントとなっています。

昨日の試合でも、源治は早速紺色のを着て入場していました!
かなり目立ってました~♪

サイズはXS S M Lの4種類。今回は各色50枚ずつの限定発売です。特に小さいサイズは少量なので欲しい方はお早めに~♪

一号店とスタジアムのフロントで取り扱っています。





両袖にもプリントが入っています~♪

この目立つコラボTシャツを着て会場に行けば、どこにジム仲間がいるか一目瞭然!仲間とはぐれたり、大人なのによく迷子になるあなたにはピッタリ!

またこちらのTシャツは、よくある格闘技のジムのTシャツのいかつい印象は全く無いので、既に会長も街着としても活用しています!

価格はそれぞれ2500円(税込み)と、お求め易い価格となっているので、ジムに来て練習着を忘れた時にも安心です~♪

ふ○し君はドンドン忘れて早めに二色揃えて下さい!

って、全体的に深夜のテレビ通販のノリになってしまった・・・(~_~;)
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
○&○君
どうせ忘れるんだから、男なら黙ってPHOENIXTシャツ二枚買いです・・・。

源治君
あからさまな宣伝活動、どもありがと・・・。

でも、入場の時に着ていた紺色のニューTシャツ似合っていましたよ~♪

ぽんきちさん
神様仏様ぽんきち様です~♪

これで日本も景気回復間違いなしです!

ニーサン
ニーサンがXLを着たらミニのワンピースになると思われ・・・。

●ッキーさん
PHOENIXどすこいチームからの要望があれば検討します。

・・・Lは無理です。
2009/08/13(Thu)05:36:51 編集
★無題
NAME: ●ッキー・マルシアーノ
Lサイズでも入りますでしょうか…?
`;q)
2009/08/11(Tue)21:17:54 編集
★無題
NAME: ニーサン
XLは無いんですね。。
2009/08/11(Tue)10:46:36 編集
★乗ってみますw
NAME: ぽんきち
ワタシはすでに2色買いました(^.^)b
袖のデザインもかっこいいし、
これを着るといつもより動きにキレが出ます!!
2009/08/11(Tue)10:45:32 編集
★無題
NAME: 源治
このTシャツが無ければ先日の試合は勝つ事が出来なかった!と噂されてるあのTシャツがなんともお求め易い価格の2500円とは・・・・圧巻とはまさにこの事ですね。 

マネージャー、こんな感じでいいですか?
2009/08/11(Tue)10:08:03 編集
★無題
NAME: ○&○
そう言われると、「忘れた時に買お…」という気になります…。


冗談です。
お世話になったNO NEED NEWさんのTシャツです。
必ず買います。

で、二枚目は忘れた時に…。
2009/08/11(Tue)01:16:40 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析