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DATE : 2017/06/23 (Fri)
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DATE : 2009/08/08 (Sat)
一般的にキックボクシングジムで練習する選手は、練習の最後に補強運動をします。

腕立て伏せ、懸垂、腹筋、背筋、腿上げ、etcetc…。

で、今回は試合を明日に控えた、梅野源治選手の補強運動を披露したいと思います。

明日の試合 参考↓バウレビ
http://www.boutreview.com/2/schedule/kick/090809hmg.html





↑選手仲間と一緒に、ロープに掴まって足上げ腹筋。





↑ビートキッククラスを行なっている隅で、





↑寂しく一人腹筋。





↑練習後のジムでイソップの髪を切る・・・、





↑丁寧な仕上げが自慢です。





↑低酸素コスプレで心肺機能強化。





↑ヘルニアのコルセットをつけたI葉君にマウンティング

マウンティング参考↓
http://www5d.biglobe.ne.jp/~nyk/magazin95.html

というように、様々な補強運動で全身を満遍なく鍛えています~♪

そんな源治ですから、明日はきっとやってくれるでしょう!
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★ぽんきちさん
NAME: PHOENIXマネージャー
この長い日記にコメント無しが続くのを見るに見かねての救いの手・・・ありがとうございます。

また、明日から頑張ろうという気持ちになってきました~♪

僕的には「丁寧な仕上げが自慢です」と、マウンティングのリンク先がよく出来たと思うのですが、コメントが無いと不安になってきます・・・。
2009/08/10(Mon)20:49:20 編集
★無題
NAME: ぽんきち
“様々な補強運動”が効いたみたいですね(^.^)b
2009/08/10(Mon)18:14:47 編集
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