忍者ブログ
[716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/08/09 (Sun)
梅野源治は対戦相手を予告通り完封して3R判定勝ちでしたm(__)m

ダウンは奪えなかったのですが、対戦相手を首相撲でバンバン放り投げて、相手は立って闘っている時間が少なかったです。最後の方は源治の膝を腕ブロックで防いでいました・・・。肘有りルールでなかったのが少し残念でした。でも、ジャッジ二人が30-28、一人が30-27をつけての完勝でした!( ̄▽ ̄)v

会場で応援して下さった会員の皆さん、どうもありがとうございました。これで、梅野源治の戦積は7戦7勝3KO になりました~♪

次回の試合は9月を予定しています。また応援よろしくお願いします。






隣は、源治がタイで練習していた時のジムの仲間、カノンスックです。今はT山ジムのトレーナーとして来日していて、今日はレフリーとジャッジの手伝いに来ていました。





土曜日のクラスで教えている女性会員の方々と。
(写真が差しさわりのある方は一号店の受付に申し出て下さい。目線をいれるか、全身モザイクで対応させていただきます・・・)





帰りのみなとみらい線のホームで、バッグに隠してあったコンビニのお握りを食べていました。今日はこれから家に帰って念願のミスドディナーだそうです・・・。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★ぽんきちさん
NAME: PHOENIXマネージャー
いつもPHOENIXの選手の試合の応援どうもありがとうございます!

これからも応援していただけるよう、会長を始め選手一同頑張りますので宜しくお願いします。

捏造・・・大人な響きですね。参考にさせていただきます。
2009/08/12(Wed)16:13:30 編集
★無題
NAME: ぽんきち
昨日はお疲れさまでした!
おめでとうございます(^-^)
源治先生の、強いだけじゃない面白いキャラを、これからも捏造…いえいえ、紹介してくださいw

ええと、写真、目線とかのほうが恥ずかしいですから(-_-;;;
2009/08/10(Mon)17:32:17 編集
★源治 君
NAME: PHOENIXマネージャー
う・・・(-_-;)
何言っての~!?

カッコ良くて強いPHOENIXのエースが、皆さんに近づきがたいキャラだと誤解されては困るので、ちょっと脚色して親しみを感じてもらおうと僕は努力しているんですよ・・・(゜∀。)

帰りの電車でも温泉作戦とか、ネタになりそうな発言をしてくれて、僕は嬉しいよ~(´艸`)

昨日はお疲れ様!しばらく休んで次の試合も頑張って下さい~♪
2009/08/10(Mon)03:29:45 編集
★無題
NAME: 源治
あの、思ったんですがボクは面白ブログのネタにされてるだけなんじゃあないでしょうか?
2009/08/10(Mon)01:18:39 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析