忍者ブログ
[719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/08/13 (Thu)
tani君がまたまたビジターで練習に来てくれました~♪

司法試験に合格してから、研修の為広島に引っ越してしまって、PHOENIXは辞めてしまったのですが、仕事で上京するたびに練習に来てくれます。

ありがたいことです~♪

その後ジムを閉めてから、秋葉原駅のそばの居酒屋で会員のS脇さんが誘ってくれてtani君と一緒に呑みました。

S脇さんは呑んでいる途中で○女らしい方から電話があり、「お前も来れば良いよ~♪終電?帰り?そんなの自分で考えろよ~!!!」。と、亭主関白っぽく話していたので、○女の登場にワクワクでしたが、tani君の終電になってしまい、S脇さんの○女が登場する前にお開きになってしまいました・・・ち。





↑これはtani君じゃなくてふ○しがぶっ壊した僕のパソコンです。

電源が入らなくなったので、先日デルに修理を依頼したら、マザーボード(右側の凸型の宇宙基地みたいなの)を交換して直してくれたのです。






↑下にある四角くて金色のブツブツが、ハードディスクといってパソコンの一番大切な所だそうです・・・。

と出張修理に来た、髪の毛真っ白、小太り、チョー汗っかき、メイドカフェ暦3回(でも、つまらなかったから最近は行っていない・・・)で、46歳独身のU田さんが言ってました~♪

U田さんからそこまでヒアリングして満足した僕は、感謝の気持ちを込めて、帰る時にお中元でいただいた、自分は全然飲まない野菜ジュースを二本上げました。


PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★tani君
NAME: PHOENIXマネージャー
コメントありがとうね~♪

でも、ジムは24~28日までお休みなのでその後に来て下さい。airs burger cafeは年中無休なので時間の有る時に押川店長を訪ねて下さい。

機会を作ってまた飲み食いしましょうね!
2009/08/24(Mon)02:05:50 編集
★airs burger cafe
NAME: tani
○わきさん、マネージャーありがとうございました(^-^)ノ~~沖縄料理うまかったです。
自分の中ではすべてを忘れて集中できる時間、ぼちぼちでもうまくなろうとしてるので相手してやってください。
また今日から2週間東京です、そして1ヶ月後から埼玉なのでまた顔出します。そして、広島といえばお好み焼き、東京では何より@笹塚「エアーズバーガー」!!行きます。
2009/08/22(Sat)02:06:48 編集
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
ぽんきちさん
こんなことがあったので、慌ててバックアップ用の外付けハードディスクを手に入れました~♪

〇&〇君
うちの会社は昔のリゲインのCMみたいですね・・・(-_-;)

終電帰宅が趣味のM田さん
え!そうなんですか~?

勉強になります!U田さんに騙されました。もしくはパソコンの中身に全然興味がないので、適当に憶えてました・・・。
2009/08/13(Thu)23:33:16 編集
★たぶん・・・
NAME: 終電帰宅が趣味のM田
マネージャーお疲れ様です。

おそらくその金色のブツブツの付いたパーツは「CPU」かと思われますが(^-^;

で、上方の一番大きな長方形のパーツがハードディスクだと思われます~
2009/08/13(Thu)13:05:37 編集
★語弊が…
NAME: 〇&〇
自分が朝行った時には既に息を引き取っていました…。

しかも、DELLの手配をしたのも自分です…。

24時間働かせるからですよ…(-_-;)
2009/08/13(Thu)12:50:34 編集
★無題
NAME: ぽんきち
ハードディスクが無事でよかったですね(@_@;;
2009/08/13(Thu)11:47:31 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析