忍者ブログ
[714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/08/07 (Fri)
2007年の年末から毎週金曜日に仙台に出張しています。
だから、もう一年半以上通い続けています。





現地のレオパレス等を利用して、現場付近に常駐している会社のスタッフも数名いるのですが、僕は週一回の定例会に参加するのが目的なので、基本的に日帰りです。

ただ単に行って帰ってくるだけですから、仙台駅周辺で美味しい物を食べたり、常駐組は時々行っているらしいですが、国分町とかいう楽しいと噂の夜のプレイスポットにも僕は行けてません~。

仙台出張一年半で、牛タンを食べたのは二回だけです…m(__)m

午前中に定例会があると、朝7時台の新幹線に乗らないと間に合わないし、午後の場合だと、金曜夜のジム当番もあるので会議が長引くと東京へ戻るのが遅くなりドキドキします…。

これが疲れるんです…(´Д`)

更にお盆過ぎからは、ほぼ10ヶ月間毎週北海道への出張も追加になりました~♪(>ε<)

これも多分日帰りです…(´Д`)

移動距離が長いとエコじゃないのですが、仕事があるうちが華だと思いますので、もうしばらく頑張りますm(__)m

で、いつもは新幹線の中で駅弁なのですが、今日は朝一で日本橋での仕事があり、神田駅のそばの「登亭」でうなぎ弁当のをヤケクソで奮発しました!





頑張れ!僕…(-_-;)





ついでに、今日の帰りは生まれて初めてグリーン車に乗っちゃった~♪(>ε<)
車内では無料のおしぼりやお茶をもらったり、初めての経験だったのでドキドキしました…。



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★○と○君
NAME: PHOENIXマネージャー
どこまで行っても自爆キャラなんだね・・・でも、君の後をタカハシ君が追っているから頑張らないと追い抜かれちゃうぞ~♪
2009/08/10(Mon)20:52:10 編集
★○と○
NAME: NONAME
恥ずかしい…。
すごく恥ずかしいっ…(>_<)

でも、直したら負けだと思うので、あえて直しません。

梅ちゃんおめでとう!!
2009/08/09(Sun)23:50:12 編集
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
ノース さん
貴重な蒲鉾情報ありがとうございます~♪今度買う時はそうします。

遊びだと仙台までなら車で行っても楽しいのですが、仕事だと新幹線で睡眠をとる方を優先しちゃうんです・・・。

ぽんきちさん
マイルは貯まりますが疲労も溜まります。

ジムに置いたお土産のお菓子食べて下さい・・・。

○と○君
タイトルに自分の名前を書いちゃう君はやはり大物だよ~♪

これからも三十路の狂い咲きを目指して頑張って下さい~♪

会長と僕はブログでバックアップしますね!
2009/08/08(Sat)22:27:51 編集
★○と○
NAME: NONAME
最近凄い更新頻度ですね。

そこでお願いなのですが…。
自分のネタの日記はもう勘弁してください…。
あの、3連発はキツかったです…(;_;)
2009/08/08(Sat)00:37:22 編集
★無題
NAME: ぽんきち
仙台(日帰り)とか毎週北海道とか、
もうちっともうらやましくないですね(;^_^A
えーと、きっとそのうちいいことがありますよ!
マイルが貯まるとか…。
2009/08/07(Fri)18:27:06 編集
★無題
NAME: ノース
ご苦労様です。
クルマで日帰り往復もできる距離ですので、ぜひ!(笑)

かまぼこは、鎌崎より「白謙」がおすすめです。
2009/08/07(Fri)18:11:34 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析