忍者ブログ
[429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/06/18 (Mon)
二週間の教育実習からCANDYが復活して、日曜日にPHOENIXに練習に来ました(あ、ミットも持ってくれた・・・)。

担当したクラスの生徒達から実習最後の日にもらったという寄せ書きを、これ見よがしに持ってきました。

寄せ書きをよく見ましたが、残念ながら「バカ、死ね!」と書いた生徒さんはいないようでした・・・。

可愛い生徒さん達だったようで良かったね!CANDY。





その後、押川先生と僕は打ち合わせが有るので、二人で一緒にジムを閉めていたら、CANDYと心優しき巨人兵のO田さんが最後まで受付の前にいて、僕達も連れて行ってオーラを出しまくっていたので、一緒に行く事になりました・・・。

行ったお店はおしゃれなハワイアン風のカフェ。

そこで、CANDYは相変わらず欠食児童ぶりを発揮して、メニューにある料理を片っ端から注文・・・。O田さんも負けじとドリンクメニューの何種類もあるビールを上から全部注文する・・・。

この、エンゲル係数肥大チーム二名を連れてきたのは失敗だった・・・。

閉店となり会計すると、お金が足りませんでした・・・。
急遽大人のO田さんから5000円借りて急場を凌いだ。

おしゃれなカフェで「和民」のような飲食ぶりを発揮する二人は、これからもきっと大きく成長してくれることでしょう!





サイズが全然違うけど、OOコンビは会話のペースが合うようで、仲良く話していました・・・。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
OOコンビのOさん
先日は遅くまでお疲れ様でした。

閉店時間がもっと遅かったら、その分もっと飲めていましたね・・・。

今度は、もっとゆっくり出来る時に飲みに行きましょうね!

ニーサン
二人とも飲み食いしている時は可愛いですよ!

キャンディー
おごった時に何でも「美味しい」って言って、食べてくれるのは嬉しいんだけど・・・。

もし、女の子と食事に行ったら、「美味しい」以外にも何か話した方が良いと思いますよ。
2007/06/20(Wed)16:04:33 編集
★無題
NAME: OOコンビのO
ニーサンには敵いませんよ。。
2007/06/20(Wed)00:38:25 編集
★無題
NAME: キャンディー
ありがとうございました。
うまかったです!
またミット持ちやりますんで!
2007/06/19(Tue)11:06:53 編集
★無題
NAME: ニーサン
O田とキャンディは最低ですね。。
2007/06/18(Mon)23:18:31 編集
★『二人の頭の中からは・・・』
NAME: OOコンビのO
昨日はアリガトウございました。

やっぱり僕等がオーラをめいイッパイ出していた事に気付いていたんですね。。。?

お店の中は涼しげな雰囲気がして席もゆったりしていたので、凄く居心地が良かったです。

料理が美味しかったので、その料理を前にエンゲル係数肥大チームの頭の中からは『遠慮』という言葉だけが完全に消滅しました。。。f(^_^;)

けれどもCANDY君が仕上げに大きなパフェを平らげたのには驚きでした。(あ、いつもの事か・・・)

CANDY君共々本能むきだしでスイマセンでした。

5千円は受け取ってくださいませm(_ _)m

やっぱりマイペースな僕にはゆったりとしたペースの人が合うのでしょう。

凸凹コンビの動向を暖かく見守って下さい。

2007/06/18(Mon)19:28:35 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析