忍者ブログ
[434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/06/28 (Thu)
昨夜ジムでの指導が終わってから、ビン先生、ウアン先生と私で地下鉄銀座線末広町駅のすぐそばにある、業務用スーパー「肉のハナマサ」にお買い物に行きました。

以前より、二人の住んでいる浅草周辺はスーパーがあまりなく、食料品とかも高いと言っていたので、帰り道の途中にあり、24時間営業のハナマサで買い物が出来れば便利だろうということで、今回の夜の東京案内になりました。

で、二人はかなり興味深げにしばらく店内を見て回っていましたが、今回購入した物は・・・。

1 洗濯洗剤
2 万能ねぎ
3 牛もも肉ブロック
4 グラニュー糖
5 葡萄(デラウェア)
6 アサヒスーパードライ6本(僕のおごり)

で、彼らが日本でちゃんと自炊しながら生活している様子が伺えるチョイスでした・・・ちょっと安心&ほのぼのとさせて貰いました。

ハナマサに行く途中、ウアン先生が明日のアンディの試合は何時からテレビでやるのか?と聞くので9時から11時までと言うと、じゃ、その時はジムにいるから見れないな・・・。と寂しそうに呟いていましたが、その後「マイペンライ、マイペンライ(大丈夫)」と、こちらを気遣ってくれました。

アンディがPHOENIXに来た当初は、会長が付きっ切りで指導していたのですが、最近はアンディのミットはウアン先生がずーっと持っているので(相思相愛?)、自分の教え子の勝敗がかなり気になっているようでした・・・。

選手が試合に出場するまでに猛練習するのは当たり前ですが、その練習を影で支えているトレーナーも努力しているんです。だから、試合で戦っているのは選手だけじゃないんです・・・。

アンディ、ウアン先生の分も頑張って下さいね!





写真は鬼軍曹T本さんの人間床ドリブルです。両者とも笑顔です・・・。
タダで見れてもお得感がない、公開S&Mプレイです。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
シンゴさん
コメント放置してしまい済みませんでした・・・。

選手は、ある意味トレーナーの作品でもあるんだと思います。

●ッキー・マルシアーノ さん
スーパー情報ありがとうございます!
「ライフ」ですね。今度確認してみます。

でも、二人分の生活なら「肉のハナマサ」は割安かもですね・・・。
2007/07/04(Wed)17:38:39 編集
★浅草のスーパーなら
NAME: ●ッキー・マルシアーノ
国際通り沿いの浅草ビューホテルの隣りだか並びに「ライフ」がありますよ。
2007/06/28(Thu)20:18:50 編集
★無題
NAME: シンゴ
>選手が試合に出場するまでに猛練習するのは当たり前ですが、その練習を影で支えているトレーナーも努力しているんです。だから、試合で戦っているのは選手だけじゃないんです・・・。

良い話しですね。
感動!!
2007/06/28(Thu)17:15:58 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析