忍者ブログ
[427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417]

DATE : 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/06/16 (Sat)
金曜日の夜、久しぶりにStadiumに行くと、そこには一ヶ月の休暇から復活したPHOENIXの守護神ビンさんがミットを持っていました!

たっぷり充電したビンさんは、目の輝きも違っています。
きっとタイで目が輝くような出来事があったのでしょう・・・。
これからもPHOENIXのチーフトレーナーとして頑張ってください!

そして、ビンさん復活を祝うかのように、会員さんも大挙練習に来ていました。

今日が僕のミット当番でなくて良かったです・・・。

でも、ジムを運営していてつくづく不思議だなと思ったのは、三ヶ月前までは運動もしていない普通のサラリーマンだった会員さんが、入会してからちゃんと練習を続けていると、ミットを蹴っている時にけっこう強そうな雰囲気になっている事です。

やはり、流した汗は嘘をつかないっていうのは本当だとつくづく思いました。会長の座右の銘でもある「継続は力なり」なんですね!




ビンさんのお土産は木彫りの象の一対の置物でした。

ビンさんの手前、自宅に持ち帰った方が良いのですが、Tシャツの値札を挟むのにピッタリなので、しばらくはStadiumで販売促進のお役目です。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★シンゴさん
NAME: PHOENIXマネージャー
うちの会長は若いにも関わらず苦労人なので、こういう事を時々言います。

目立つように色を入れてみました!
2007/06/18(Mon)15:15:07 編集
★無題
NAME: シンゴ
いやあ素晴らしい言葉に出会えました。
実体験から出る言葉には感動があります。
経験主義万歳です!!
2007/06/17(Sun)01:50:55 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析