忍者ブログ
[425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/06/14 (Thu)
写真には写っていませんが、前輪と後輪の間にドブが横たわっています。

先々週もこの車が同じ場所に停まっていました。
後ろに見えるのは駅のホームなので、よほどあせって駅に向ったのでしょうか?

実際の見た目は、朽ち果てつつある放置自動車です・・・。




来週は至近距離もしくは全体が良く分かる撮影にトライしてみたいと思います!


クールビズ実践中・・・




で夕方、春日部の現場事務所に戻るとS山さんがズボンを脱いでFAXを送っていました。

○○○と二人っきりだったから?
それとも、暑さのせいだから?

エコですね・・・。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
帰ってきたあんちくしょうさん
ナイス!突っ込みありがとうございます。

残念ながら、まだおじいちゃんじゃないのに錯乱した模様です・・・。

シンゴさん
おかげさまで、大分良くなってきました~!嬉しいです。

○○○
目線を入れた方が、なにかヤバイ人って感じになったような気がします・・・かわいそうS山さん・・・。

E田君
これからもコメント宜しく!来週が佐貫シリーズ最終回です。

bancyoさん
もののあわれですね・・・。

Yのさん
ギャグでやっている訳ではないので、けっこうインパクトありました・・・。
2007/06/18(Mon)15:01:49 編集
★無題
NAME: Yの
ズボン脱いでのFAXは面白いです。うちの会社でも実践してようかな・・・・車の駐車もよくドブをまたいで止めてますな・・・・・
2007/06/15(Fri)12:17:16 編集
★無題
NAME: bancyo
BOSSのTELはこれだったんですね
S山さん相変わらずですね(滝汗;
○○しと一緒なんですね?
心なしか加齢臭が漂ってきます♪
よろしこお伝え下さい。
2007/06/14(Thu)22:33:02 編集
★無題
NAME: E田
ツッコミが冴えてますね。佐貫ネタ、大好きです!
2007/06/14(Thu)22:21:09 編集
★無題
NAME: ○○○
目線入れてあげてください…。
2007/06/14(Thu)21:19:11 編集
★無題
NAME: シンゴ
足の具合はどうですか。
良くなったのでしょうか。
のんびりと直すのが良いと思います。
お大事に!!
2007/06/14(Thu)18:11:54 編集
★無題
NAME: 帰ってきたあんちくしょう
おじいちゃん 

トイレはそこじゃないって、何回言ったらわかるんですか、ホントにもう!
URL 2007/06/14(Thu)16:43:37 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析