忍者ブログ
[426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416]

DATE : 2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/06/15 (Fri)
皆さんも似たような経験があると思います…。

昨日の日記の続き・・・。

朝は田町の依頼者に行き、サクサク打ち合わせを進め11時30分からは自由が丘の歯医者さんへ。

歯医者さんで新しいスリープスプリント(5/25の日記を参照してください)のフィッテングをしてもらい、駅前で昼食の後、休憩の為エクセシオールカフェへ。

そこで、朝はバタバタして出来なかった脹脛への湿布とテーピングを行いました。

が、写真には写っていないのですが、僕の左隣に座っている老婦人はさっきから灰皿に口をつけて(!?)唾をしきりに垂れ流しています。

まるで、日本酒を盃で飲む時のフィルムの逆回しと言う感じです・・・。
どんどん唾が灰皿に溜まっていきます・・・。

見てはいけないと思いつつも、溜まっていく唾の様子が気になって仕方ありません。浅い灰皿がもうすぐ溢れそうなので、目が合うのはもちろん怖いのですが、ついつい見入ってしまいます・・・。

唾を出していない時は、空中に向ってフランクシナトラがあの時こうだった、とか「エリザべステーラーが・・・」とか霊界の人達の話をしきりにしています。

一つ空けて隣に座っていた青年は不穏な様子を感じて、そそくさと席を替えてしまいました。
僕は湿布とテーピングが終わるまで移動できません。

ちょっとビビりました・・・。



で、春日部に着いたらクールビズ実践中のお父さん↓がいました・・・。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
帰ってきたあんちくしょうさん
残念ながら貴重なチャンスを、僕の勇気の無さで逃がしてしまいました・・・。

次回出会うことが有れば、○○さんにご紹介したいと思います・・・。

シンゴさん
シンゴがそばにいたら、すぐ逃げたくなると思いますよ!

ホラーっぽかったです・・・。
2007/06/18(Mon)15:08:31 編集
★無題
NAME: シンゴ
怖いですね〜〜〜。
その老女。。
いやあ、、、会いたくないわ〜〜〜です。
2007/06/16(Sat)01:30:41 編集
★無題
NAME: 帰ってきたあんちくしょう
マネージャー!

せっかくの新しい出会いをふいにしてしまいましたね。

老後をともにできるすばらしい伴侶との出会いを・・・
URL 2007/06/15(Fri)19:39:40 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析