忍者ブログ
[701] [700] [699] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [688]

DATE : 2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/05/25 (Mon)
昨日横浜赤レンガ倉庫で開催された試合で、プロデビューしたマドリーヌ・フェニックスが判定3-0で完勝しました!

動きも良かったし相手の攻撃も見えていたので、2ラウンド目以降は安心して観ていられました~♪(^o^)

マドリーヌが一番気合いが入っていたのがリングコスチュームで、ビーチバレーの試合かと思ってしまいました…m(__)m






で、マドリーヌは第一試合だったので、その後は会場裏手の売店に応援を終えて興奮冷めやらぬPHOENIX軍団がわらわらと集結して、「居酒屋PHOENIX」状態に・・・。






マドリーヌと会長の祝杯2ショット。

この時会長と僕は調子に乗って既に生ビールを3~4杯を飲んでいて、この後互いに悲劇が訪れようとは夢にも思っていないで、二人でギャハギャハとバカ話で盛り上がって、ピッチはどんどん上がって行きました・・・この時点で、既にマドリーヌの試合の話は全然していません。





で、会長がトイレからなかなか戻って来ないし、僕もちょっと気持ち悪くなってきたので先に失礼して、みなとみらい線で渋谷まで行って半蔵門線に乗り換えて帰るつもりが、途中から意識がほとんど無くなって、気がついたら武蔵小杉の駅のトイレでリバースしていて、再び気がついた時は白金高輪のベンチで寝ていました・・・。夕方の5時半から飲んでて結局帰ったのは終電でした。

その後、会長も無事に家とは全然関係無い上尾に着いたそうです・・・皆さんお疲れ様でした~♪


PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★うわキックボクサーですか@@
NAME: ふかみそ
こんちわ。昔マドリーヌさんと知り合いだったもんですけど、、、連絡とりたいんですがよければ↑のメアドまでメールくださると幸いです。昔といってもマドリーヌさんが16歳だったくらいのすごーく前ですが 汗 行徳のKといえば通じるかなぁ、、

ふかみそ
2012/05/17(Thu)17:47:24 編集
★無題
NAME: マネージャー
オヤジファイターさん
良い試合でしたよ~♪今後のマドリーヌの活躍に期待大です!

マドリーヌ さん
デビュー戦勝利オメデトウございます!これからも精進して勝って下さいね~♪

それにしてもリングネームが漢字じゃないのがつくづく残念です・・・。
2009/07/01(Wed)03:19:47 編集
★無題
NAME: マドリーヌ
どうもありがとうございました。
デビュー戦はとっても楽しかったです(^.^)
また皆さんがいいお酒飲めるよう頑張ります!
2009/05/28(Thu)18:28:28 編集
★おめでとうございます
NAME: オヤジファイター
観戦したかったです(--)。

そして祝杯も上げたかったなぁ。

マドリーヌ選手の今後に期待しますm(_ _)m。
2009/05/27(Wed)14:31:06 編集
★無題
NAME: マネージャー
●きたさん
飲みすぎて一年ぶり位に戻してしまいました・・・。

「居酒屋PHOENIX」状態になると言う事は会員さんが沢山応援に来てくれているということですごく嬉しいです~♪

ぽんきちさん
帰りは所々記憶を無くしつつも何とか家にたどり着きました・・・。

深夜、目覚めた時に会長は無事に家に着いたか心配でメールしようかと思ったのですが、眠いのでまた寝ました・・・。
2009/05/27(Wed)03:26:03 編集
★無題
NAME: ぽんきち
最初は会長とマネージャーさんくらいだったのに、
1時間くらいして見たら「居酒屋PHOENIX」が完成していて、
心底びっくりしました(^_^;;

あれからずっと飲んでいたんですね…。
2009/05/26(Tue)15:10:54 編集
★無題
NAME: ●きた
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m

マネージャーもお酒で大分イイ気持ちになられてましたね。

それにしても、何処の試合会場に行っても【居酒屋PHOENIX】ができてしまうようで…

酒を呑みに試合を観に来ているのはボクだけじゃない事にホッとしました…いや、自分はあくまで選手の応援に来ていますので…
2009/05/26(Tue)08:03:35 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析