忍者ブログ
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]

DATE : 2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/08/14 (Thu)
来る17日日曜日にPHOENIXの酔いどれトレーナーのウアン先生が我兎我兎で非公式戦を行います~♪

対戦相手は某団体のF級チャンピオンです。

共にスピーディな攻撃を得意としているので、面白い試合になること間違い無し!なので、時間のある方は是非応援よろしくお願いします。

我兎我兎スタジアム
http://gau-gau.co.jp/stadium/






僕も予約しました~♪(S脇さんが・・・)
PR

DATE : 2008/07/21 (Mon)
アンディオロゴンが出場します!
会長もセコンドに付くため大阪に行っています。

今回はDREAMの試合なので、総合格闘技のルールです。
確かアンディは一昨年の暮れに金子賢選手と戦って判定で勝ちました。

準備期間も練習も全く無しで、コンビニに買い物に行くような感じで
大丈夫なのか!?アンディ&会長。

時間のある方は、テレビの前で応援よろしくお願いします!
参考↓スポナビ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20080721-00000019-spnavi_ot-fight.html





写真は靖国通り「味噌や」さんの側の路上に停めてあったナンバーの付いたトゥクトゥクです。前のナンバーはご丁寧にタイ語です。

これで走ったら目立ちますね~♪ビンさんとウアンは、きっと勘違いして手を上げて停めようとするでしょう・・・。

DATE : 2008/07/21 (Mon)
本日「クロスポイント吉祥寺」さんで開催された、4名参加の女子アマチュアトーナメント(総当たり戦)で、PHOENIXの誇る女闘神 I谷マドレーヌ選手(もちろん会長命名)が全て勝ち優勝しました~♪

最後の試合はKO勝ちだったそうです!

I谷さんおめでとうございます。これからのその調子でどんどん勝ち進んで下さい!





会員のY田さんが差し入れしてくれた「クリスピークリームドーナッツ」を練習後に頬張るI谷女王です。さすが女王!アップで見ると肌が綺麗ですね・・・。

DATE : 2008/06/30 (Mon)
今日は、坂口特派員とアシスタントの梅野記者と女性会員のI川さんと練習後にお好み焼きに行きました~♪

もちろん押川先生も一緒ですが、押川先生を見る梅ちゃんの視線が意味有り気です。何か粘っこいものを感じますね・・・。





で、アキバヨドバシのエレベーターの中で↓。





やっぱり出来てるな・・・この二人。
(おじさん的表現)


ちなみに、押川先生はお店に行くまでの満員のエレベーターの中で「新宿高島屋の中にある、大きな雑貨屋さんが・・・(多分東急ハンズ?の事)」。と大きな声で何度も言うので、恥ずかしいから聞かないようにして他人の振りをしました・・・。

乗り合わせた人達が本当に失笑していました~♪

DATE : 2008/06/19 (Thu)
今日の夜スタジアムに行ったら、明日からカナダに遠征するAesop(イソップ)が最後の練習に来ていた。

で、彼が一番恐れるウアン先生のミットを必死に蹴っていた…。

何か頑張っている感じがしたので、CANDYと二人分それぞれ諭吉さんを餞別として渡した。

Aesopは試合に勝った時より嬉しそうな顔をしていた。
そして僕の財布には漱石さんだけが残った…。





試合後もそんな笑顔が出せるように頑張ってきて下さい!
次は8月30日のR.I.S.E.RISING ROOKIES CUP70㎏決勝戦ですよ~♪

DATE : 2008/06/17 (Tue)
http://www.fukuchan.ac/music/j-sengo2/kanadakaranotegami.html
音が出ます↑注意。

この曲の切なさに泣いて下さい~♪

僕の先輩はカナダに新婚旅行に行って速攻離婚してました…。
色々な人に切ない思い出を作ってくれるカナダで、今週末はPHOENIXの誇る若武者二人が試合をします~♪

CANDYとAESOPの日本語も不自由な二名です…。

もちろん二人とも英語は喋れません!ちなみにAESOPは生まれて初めての海外です。この為に今回パスポートも作りました。

試合は21日の日曜日に開催されて、二人は今週19日(木曜日)に出発します。帰国は23日(月曜日)を予定しています。

対戦相手も良く分かりませんが、多分ミドル級とウェルター級です。
CANDY曰く~のチャンピオンで強いそうです。興味のある方は詳しい話は当人達に聞いて下さい…多分良く分からないと思いますが…。

主催者の予算が無い為、会長もセコンドも現地に行けません~。
会長のいない二人旅です…。
どうせ誰も観戦に行けないけど、皆さん心の中で応援お願いします。

二人への餞別は絶賛受付中なので、心ある皆様のご協力をよろしくお願いします。

って、まるで子犬を里子に出すような…。





写真は海洋性のジュゴンではなく陸生のM木さんです。
繁殖期で○○の相手を求めている訳ではありません…。

「カナダからの手紙」の畑中葉子さんの別の曲のマネでした~♪
今日の日記は、オチも分かる人には分かって良く出来きました~(^_^)v

DATE : 2008/06/16 (Mon)
6月1日に開催された R.I.S.E.47 ~RISING ROOKIES CUP~においてPHOENIXより出場したAESOPが70kg級 準決勝で判定3-0で岩崎徳正(RKJライコンドー)に勝利しました~♪

参考↓GBR
http://www.gbring.com/sokuho/result/result2008_06/0601_rise.htm
   



これでAESOPは8・30新宿FACEでの決勝戦に進出です!
次も勝てばRISING ROOKIES CUP初代チャンピオンになります~♪

ちょっと情報が遅いのですが、会場で応援して下さった皆さんどうもありがとうございます。

写真は梅床で髪を刈ってもらって男前が上がったAESOPです。でも、練習後には元の山田花子スタイルというかヘルメットに戻ります…。





その一週間後に小岩の我兎我兎スタジアムで健闘した選手仲間の梅ちゃんと球児改めハチマキです。

梅ちゃんは一階級上の某ジムのプロ選手とドローでした。ハチマキはタイ国の某ジムで練習していて、ラジャダムナンスタジアム等のメジャースタジアムでも試合をしている日本人選手を3RローキックでKO勝ちしました~♪

試合後はドローで納得のいかない梅ちゃんと、初のKO勝ちで満面の笑みを浮かべていたハチマキが対照的でした。

写真では二人とも暗い雰囲気だけど…。


DATE : 2008/05/20 (Tue)
1Rに右ストレートでダウンを奪い判定3-0で勝利した梅ちゃんです。
これで昨年のプロデビューから無傷の3連勝です。

非公式戦も5戦位していますが、まだ負け知らずです。
現役の大学生で今は二年生になりました。だから19歳です~♪

去年の春に大学入学と同時に入会した時はここまで成長するとは思いませんでした…。

これからもどんどん伸びていくと思うので、皆さん応援宜しくお願いします!





連休中の5月4日にやることが無いAESOP(イソップ:同じくプロ選手)と練習に来たので、ご褒美に秋葉ヨドバシのレストラン街でお好み焼きをご馳走しました。

自分のお金では外食しないAESOP(山田花子似の髪型)は、後日「すごく楽しかった~!会長もいないしお好み焼きも食べれたし…」とジム仲間に報告していたらしいです。





練習後のお好み焼きに味をしめた梅ちゃんは5月6日にも登場。
但し、この時は悪友達とどこぞの「臨海公園」でバーベキューをしてから来たらしく、フリーの時間に間に合わず「初級・中級クラス」に参加しました。会長には内緒らしいですが…。

で、押川先生の膝蹴りの指導の相手を務めています。






その後はウアン先生と一緒にまたお好み焼きです。
今日は焼き手として仕事をしています。目が真剣です…。

「臨海公園」で焼いた肌とタンクトップ姿が、I澤会長主宰の「PHOENIXタンクトッパーズ」の予備軍ですね…。








梅ちゃんへ。
減量中に「試合が終わったらまたハンバーガー食べに連れて行って下さい」と、かわいそうな子のように言ってたのを僕は憶えていますが、とりあえず行くまでは昔の「アキバーガーⅡ」を食べている写真を見て食べた気分になってしのいで下さい。





最後の写真はジム内で知る人ぞ知る「梅床(屋)」のご主人です。
全裸ではありません…。

ある日ジムで閉める用意をしていると、男子トイレの中から変な物音が…開けてみると梅ちゃんがなにやら床をトイレットペーパーで拭いています。

お腹の調子が悪くて、大量に外に撒き散らしたのかなぁと思って見ると、掃除しているのは大量の髪の毛です。

何してんの?と聞くと、ビビりながら
「稲葉さんがお金が無くて床屋に行けないので、梅ちゃん刈ってよと頼まれたから、大便の所で髪を刈っていたんですが、漏らしそうなウアン先生がドンドンドアを叩くので、しょうがないから途中で止めてそのまま練習していたんですけど、稲葉さんは忘れてそのまま帰っちゃうし、バレたら怒られると思って自分一人で掃除してました…」と。

ジム内で身内同士で髪を刈るなんて、これじゃまるでタイのジムと同じです…。

でも、○○な子ほど可愛いって言うのは本当ですね。

次回の「梅床」は山田花子似のAESOP選手からご指名が掛かったらしいです。「梅床」大繁盛です…。

DATE : 2008/05/20 (Tue)
第8試合に出場したCANDY選手はハイキックで3RKO勝利!
これで、J-NETのウェルター級のランカーです。良かった~♪

CANDY、お疲れ様でした。今度何か美味しい物をご馳走しますね。




写真は前回の試合でKO負けしたCANDYの試合のDVDを楽しく観賞しているStadiumの練習生です。

ちなみに一番手前でボォーっと観ているのが、DVDを持って来たCANDY本人です…。

DATE : 2008/05/18 (Sun)
急に対戦相手が変わってナーバスになっている梅野選手です。

試合前にスタジアムに来て、押川先生に「試合前にいつも何考えてましたか?」と盛んに聞いていました。

マネージャーから菓子パン一個とジュースを貰って少しやる気になったようです。

がんばれ!!



減量のし過ぎで吹き出物が出来てしまったようです。
(現在54kgだそうです…女の子の体重ですね)

代筆:受付一号
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析