忍者ブログ
[640] [639] [638] [637] [636] [631] [630] [629] [628] [624] [623]

DATE : 2024/03/30 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/09/16 (Tue)
今日は昨日の試合で惜しくも敗れはしたが、試合に向けた自分なりのテーマを実行して「男気」を見せてくれた「ハチマキ」と、先週の日曜日にAボタン連打風のこじんまりとした膝でTKO勝ちを納めた「梅野源治」と、上野広小路で反省とお疲れ様会を兼ねて食事をしました。

食事後、埼玉県のちょっと奥まった所(本当はかなり)に住んでいる「ハチマキ」は終電を心配しつつ帰宅しましたが、残る「梅野源治」は試合に勝ったら「ゲ○バーに連れて行って下さい~♪」。という約束をしていたので、そのまま二人で新宿二丁目へ・・・。

お目当ての「半魚人」はあいにく定休日だったので、近くのゲ○ショップを冷やかしてから(そこで源治は売っていた○モDVDを手に取って、舐めるように裏表見ていました・・・)、そばにあった「DREAM POWER」という○イバーに飛び込みで入店しました。

店内では「梅野源治」は「スゴイっすスゴイっす~♪」を連発しながら念願のゲ○バーデビューを果たしました~!

で、ついつい調子に乗って腹筋自慢をしてしまった「梅野源治」は、ママの「みゃんまー」さんにかなりのセクハラを受けていましたが、ニコニコしながら受け入れていました~♪

こちらも「男気」ですね・・・。





そんな二丁目デビューを果たして、先日のファイトマネーで最近はプチ成金になって「普通」に切符を買っている「梅野源治」の満足気な後姿です~♪

>梅ちゃん
こういうのを速攻って言うんだよ。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
ハチマキ君
次回は祝勝会をしょうね!

源治
○モDVDを見ている時の、異様に輝いていた君の表情が忘れられないよ…。

SNさん
>男の世界、
少し暑苦しいです。

た○゛さん
こちらのデビューの方がマジっぽかったです。
これからも源治の応援よろしくお願いします!

ぽんきちさん
>腹筋自慢
源治はみゃんまーさんにカッコ良いところを見せようとしていました。

>ハチマキ先生の2丁目デビュー
間違いなくフリーズするでしょう・・・。

みゃんまー さん
コメントありがとうございます。
先日は楽しかったです!
またピチピチの若い子を連れて行きますね~♪

オヤジファイターさん
>梅ちゃんも体張って体験してきなさい。
彼の場合はそのままあちら側に行ってしまいそうです・・・。

シンゴさん
今度行きましょう!
落ち着いたら連絡ください~♪
2008/09/19(Fri)22:11:39 編集
★無題
NAME: シンゴ
羨ましいなあ〜〜〜。
僕もゲイバー連れていって欲しいよーー!
2008/09/19(Fri)01:37:03 編集
★デビュー
NAME: オヤジファイター
とうとう二丁目に足を踏み入れたのか。
有名な格闘家達は二丁目で人生を勉強してきて強くなっているから、梅ちゃんも体張って体験してきなさい。

押忍!
2008/09/18(Thu)10:17:30 編集
★そんな・・・
NAME: みゃんまー
セクハラをしたみゃんまーです(笑)発見しちゃいました(笑)昨日はありがとうございました。と、素敵な腹筋ありがとうございました(笑)また遊びに来てくださいね。
2008/09/17(Wed)22:22:47 編集
★無題
NAME: ぽんきち
よりによって腹筋自慢するなんて、梅ちゃん体張ってますねw
ハチマキ先生の2丁目デビューも期待してます(^_-)b
2008/09/17(Wed)10:26:44 編集
★源治さん・・・
NAME: た○゛
プロキックボクサーデビュー以来、無敗街道まっしぐらですが、いよいよ次はそちらの方もデビューされるのですね。がんばってください!
2008/09/17(Wed)09:18:40 編集
★ステキ
NAME: SN
男の世界、ムンムンの2日間でしたね★試合おつかれさまでした!
2008/09/17(Wed)02:30:33 編集
★無題
NAME: 源治
今日は飯といい、ゲ〇バーといいすごく有意義な時間になりました(^^)v 

それにしても二丁目はDEEPな世界でした。 
DEEPすぎてまだ俺の器では計りきれないほどでした( ̄^ ̄) いやミャンマーママはたまらなかったです。
2008/09/17(Wed)01:10:48 編集
★無題
NAME: ハチマキ
今日はありがとうございました!


色々な話も聞かせていただき勉強になりました。
2008/09/17(Wed)01:00:20 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析