忍者ブログ
[646] [644] [643] [640] [639] [638] [637] [636] [631] [630] [629]

DATE : 2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/10/24 (Fri)
オシ○コできない人(大人)を今日笹塚の駅のトイレで発見しました!

パンツは丸見えで、オマケに半ケツ状態だったのでイヤでも目にきました・・・。
本人も、周りの人に比べた自分の特殊な状況が良く分かっているらしく、かなり焦って用を足していました。

なぜか、悲しい恋愛映画を見た後のような、切ない気分になりました・・・。





写真はPHOENIX内の任意団体「タンクトッパーズ」の副会長のK藤さんです(写真と本文は関係有りません)。

ふ○しが仙台に行ってからPHOENIXタンクトッパーズもあまり積極的な活動をしていないな~と思っていたら、副会長だけ孤軍奮闘していました!

雪が降るまでこのカッコで行くそうです~♪

頑張れ!K藤さん。
田舎の小学生みたいな感じで突っ走って下さい・・・出来たら下は半ズボンで。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: マネージャー
世界のニクアツさん
彼は・・・多分関係有りません・・・。

ぽんきちさん
一番残念なのは本人だと思います・・・。
多分子供の頃の癖が抜けないと思われ・・・。

タンクトッパーズ会長
彼が可哀想なのはバーベキューで、焼きそばの鉄板を足の小指の上に落として骨折したことです・・・。

でも、K藤さんは怪我が治ってから週4日は練習に来ていますよ~♪
2008/10/25(Sat)01:46:46 編集
★無題
NAME: ニーサン
彼は可哀相な人ですよ。。
2008/10/24(Fri)17:36:35 編集
★無題
NAME: ぽんきち
うーん…。
男性は、プライバシーが半分しか守られないのが残念ですよね(-_-;;
2008/10/24(Fri)13:55:20 編集
★ん…
NAME: 世界のニクアツ
写真と本文は関係あるようなないような…
2008/10/24(Fri)09:51:36 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析